【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

青い娘のビキニ

青い子のビキニ
連日の水着ラッシュ!ってことで、久々にビキニスイムウェア着た青い娘でも(´ω`*)ゞ
そいえば、PSO2初期の1年間ぐらいは、水着といったらビキニスイムウェアしかなかったよねぇ。
これを着て良くクエスト行ってたのは、良い思い出です(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/05(日) 20:00:30|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:2

気が付いたらブログ一周年迎えてたw

気が付いたらブログ一周年迎えてたw
何気に昨日(6/18)で、当ブログ「 【PSO2Ship10】サン写真館 」 は、一周年を迎えましたヽ(^ω^)ノ
アクセス数は5万を超え、一日平均にすると130人以上の方が、当ブログを訪れてくれてます♪
飽き性の私が毎日ブログを更新出来たのも、そんな方々がいらっしゃったからだと思ってます♪
本当に感謝感激恐縮至極にございます(*^ω^*)

ブログをはじめた当初から自己満足の自キャラSSを載せるというコンセプトは、今も変わっておりません♪
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ
SSは初期の頃に撮ったやつです。あの頃は水着がこのスイムウェアしかなかったから重宝しましたね


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/19(木) 20:06:24|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:6

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

年明け一発目のSSは、私が大好きな水着です(*´▽`*)
今年もいっぱい自己満足のSSを上げていくぞおおお!!!
観てくださる方は、これからもヨロシク(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/01(水) 00:06:34|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:10

アクアリウムでこんにちわ♪

アクアリウムでハロー
マイルムグッツ、アクアボックスは癒しですね(*´▽`*)
同じところをぐるぐる回るだけの熱帯魚ですが、水がそばにあると落ち着く(^ω^)

というわけで、アクアリウムっぽくして、久々のビキニスイムウェアでこんにちわ♪
なんとなく使いづらい印象だったロビアクやっほー♂も、こう使えば割りとアリかも?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/19(火) 11:07:00|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:6

夏を満喫、水遊び♪こんなことしたいね~

まさに夏を満喫水遊び♪こんなことしたいね・・・
ロビアクに水掛けと水掛けられがあるんで、二人で遊んでみました♪
まさに夏満喫で楽しそう~リアルでもこんな感じでキャッキャッできればいいですが^p^
まあ、これ以上言うのはやめておきますか(o-´ω`-o)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/26(金) 19:34:00|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

メンテバースト21時ぃぃぃ!!今日はもうムリポ

メンテバースト21時ぃぃぃ!!今日はもうムリポ
ってことで、やけくそブログ更新(^ω^#)
まあ、スイムウェアSSの在庫処分ですw
このSSもお友達に結晶を誘って頂いた時のやつですね♪
人集めの時とか、誰か落ちた時とか、
待ち時間を見つけてはSSを撮っているアークズです(ゲス顔)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/24(水) 16:17:21|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:2

明日は新水着~♪おつかれスイムウェア

おつかれスイムウィア
明日のACスクラッチで新水着がいっぱい実装されますね(*´▽`*)
手に入れたらそっちばかり着ると思うので、
このスイムウェアはしばらく倉庫行きになると思います。
おつかれちゃん♪良い写真をありがとねぇ(´;ω;`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/23(火) 18:59:23|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:4

常夏の美しい惑星ウォパルでのリゾートをお楽しみください

常夏の美しい惑星ウォパルでのリゾートをお楽しみください
EP2になったらやろうとしてたSSを撮ったら、
旅行会社のパンフレットみたいな構図になったw
次は新水着とかで同じようなの撮りたいなぁ♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/20(土) 11:43:47|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:4

早くルナちゃんでも海へ行きたい

早くルナちゃんでも海へ行きたい
まだLV15です・・・コフィーオーダーはまだ森林終わったところww
先はまだまだまだまだぁ長いよぉぉ(´;ω;`)
なので、海で水着のルナちゃんを撮りたいぞゴラァ!という怒りを表現した一枚♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/19(金) 10:41:19|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

海ですよ、海!!

海、だよ♪
アークスの皆さん!海ですよ、海!!
というわけでOTPも暫定的に復旧したようで、大急ぎでPCでSSを撮りましたw
渚、砂浜、ヤシの木・・・夏はやっぱ海ですね(*´▽`*)
あとデューマン用で追加されたっぽいアナザーストレートロングもいいですねぇ♪
他のSS撮るのが今から楽しみだわい!!!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/17(水) 22:10:48|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

PCイン出来ない、黄昏て海 IN VITA

PCイン出来ない、黄昏て海 IN VITA
PCはワンタイムパスワードを設定しているためイン出来ず・・・
へたに切ると継続報酬が貰えなくなりそうなので、しょうがないのでPS VITAでプレイ(´;ω;`)
ああ~高解像度の海でうちの娘が水着でキャッキャッ♪してるの撮りたかったのにいいい


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/17(水) 19:23:04|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

EP2来たら海でコレヤル第2弾

EP2来たら海でコレヤル第2弾
純粋な海がないので溶岩の海で~♪
しかしこう見ると、そんなに違和感がないような・・・
ないよね?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/16(火) 18:37:48|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:2

セクシーまじセクシー!

セクシーまじセクシー!
再販のお陰で、初めてロビアク、セクシーでSSを撮れた♪
セクシーまじセクシー(*´▽`*)
他の服でも試したいなぁ、とにかく撮ってて楽しいです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/11(木) 19:10:31|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:2

EP2来たら・・・俺、海でこれやるんだぁ

EP2来たら・・・俺、海でこれやるんだぁ
海はまだなんで、近いところで火山の溶岩・・・
えっ?全然違うって・・・!?
そんなバカなΣ(´゚ω゚`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/09(火) 18:36:34|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

水浴び準備

水浴び準備
天女が舞い降りて水浴びしようと衣服脱いでる途中・・・
というのを目指してみたんですが、しっくりくるポーズがあまりなかった
まあ、とりあえず水着に白ニーソはエロい


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/28(金) 11:44:47|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

麦わら水着

麦わら水着
一緒に遊ぼうよ~♪という感じが出てるかな?

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/19(水) 08:52:21|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0

ハネロング水着

ハネロング水着


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/18(火) 21:46:00|
  2. スイムウェア
  3. | コメント:0