【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

わふー>ω<ニーソ

わふー>ω<ニーソ
候補生卒業プレゼントの一番の目玉っぽい、和風ニーソ♪
この柄はなかなか雅で美しいですね~人気が出るのも頷けます(*^ω^*)
紫系の和装コスで合わせてみましたが、黒系の方が合うかもしれませんな♪
今度試してみよう(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/23(土) 20:00:30|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:2

ただのニーソ画像(縞タイツB 青)

ただのニーソ画像(縞タイツB 青)
新スクラッチ実装二日目にして、過去コスのSSを上げるとは何事か!?
ハイ、青白ニーソが素晴らしすぎるのがイケナイのです(゜ω゜)
縞々ニーソは凄いね!素敵だね!たまらんですね(*´▽`*)
赤白ニーソもゲットしてるので、そのSSもテンションアゲアゲで撮りたいと思います(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/23(木) 20:01:21|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:4

ハイライト下 大を使ってみたけど、うーむ

ハイライト下 大を使ってはみたけども、うーむ
デフォルメ顔の水那ちゃん、相性が良いとされる「ハイライト下 大」の目を使ってみましたが、
うーん、黒い部分が多いし、ちょっとデカ過ぎかな?
元々あるキャストの目のが良い気がしてきたw
つーことで、一応水の精霊という設定なので、お風呂場でアヒルちゃんと戯れてみました(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/15(木) 20:01:48|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:4

武器迷彩メリーバーとリバースタップでねずみ花火

武器迷彩メリーバーとリバースタップでねずみ花火
タイトルのとおり(^ω^;)
お試しあれ~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/11(木) 11:12:57|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:4

スタイリッシュ花火INエクストリーム

スタイリッシュ花火INエクストリーム
報酬期間ってことで、チムメンとエクストリームクエスト行ったけど、
何も良いもの出なかったので、腹いせに花火でSS撮りまくった(^ω^#)
花火の火花は静止画にするとあまり目立たないけど、
ブラーをONにすれば派手になりそう・・・
ということを、今思いついたので今度やってみようw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/10(水) 22:08:07|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:0

七夕第二弾

七夕第二弾
七夕なんで、またユカタ笹の葉~♪
今日は真DFが普段より多めに来襲するんで、
七夕パワーで何か良いもの私にください(o-´ω`-o)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/07(日) 18:42:30|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:2

盆踊り楽しいなぁぁ~♪

盆踊り楽しいなぁぁ~♪
盆踊りといえば浴衣!浴衣といえば盆踊りぃぃ!!そこは譲れない!
踊ってる風に撮るの難しかったけど、うまく撮れた方だと思う♪
まあ、まだ盆は遠いけどね・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/28(金) 18:59:12|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:0

短冊に願いを♪ - ユカタウル桜

短冊に願いを♪ - ユカタウル桜
新スクラッチ品のコスでさっそく撮ってみた~♪
ユカタウルが思ってたよりも意外と良かったw
やっぱり自分で着てみないとわからないものね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/26(水) 21:12:11|
  2. ユカタウル
  3. | コメント:0