【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

あ、ゼリーで間に合ってるんで

あ、ゼリーで間に合ってるんで
わざわざカフェの料理人キュレイオンの前でゼリーを飲む無駄にエロい恰好の姉ちゃん!
「あ、ゼリーで間に合ってるんで」と、見せつけるようにゼリーを飲む姿はまさに外道!

ロビアク「ゼリーを飲む」を手に入れたので、変なネタをやってみた(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/10(日) 20:00:30|
  2. C・ヴェスティート
  3. | コメント:2

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideA」とイースターロビー

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideA」とイースターロビー
本日は新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideA」ですね!
デザインコンテストの入賞作品が満を持しての登場ということで、
大変楽しみであります(*´ω`*)

ということで、まずは「C・ヴェスティート」を着て、イースターロビーで記念撮影~♪
このコスは何かとお胸の南半球に目がいっちゃいがちですが、
奇抜なデザインが、自由な発想のユーザーデザインならではといった感じで良いですね!
ロビアク「とぶ」でイースターラッピーちゃんと一緒に飛んでますのよヽ(^ω^)ノ

あとは、TVアニメのアイカちゃんが本編にも登場しましたね~
まあ、登場するだろうとは思ってましたが、出るとなれば嬉しいものですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/06(水) 19:00:30|
  2. C・ヴェスティート
  3. | コメント:2