【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ちょっとイメチェンしたサンちゃんだよ♪

ちょっとイメチェンしたサンちゃんだよ♪
Twitterの方ではすでにサンちゃんのイメチェンSSを載せてましたが、
ブログの方ではまだだったので載せてみました♪
イメチェンというか顔のパーツの微調整なので、ほぼ分からないかも?w
目と鼻をちょっとだけ下に移動させただけなので、変わり映えはしませんな(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/21(火) 20:00:00|
  2. ステラティアーズ
  3. | コメント:2

設定6だぜ綺麗だぜヤッタゼ☆

設定6だぜ綺麗だぜヤッタゼ☆
メンテバーストとかあって取り急ぎのSSになっちゃったけど、
設定6がとってもきれいだぞおお!
このSSだけでもどんだけ綺麗になったのか丸分かりヾ(*´∀`*)ノ
特に陰影が綺麗で、こりゃ自キャラを撮るのが楽しみになりますわい(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/20(水) 19:46:47|
  2. ステラティアーズ
  3. | コメント:2

ブランコなステラティアーズ

ブランコなステラティアーズ
ステラティアーズでブランコ!
それ以上でもそれ以下でもないけど、このコスはやっぱすごいわね(´ω`*)
↓普通にグラビアポーズで撮ったステラティアーズもどうぞ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/31(木) 20:00:30|
  2. ステラティアーズ
  3. | コメント:4

いろいろすごい!ステラティアーズ

色々すごい!ステラティアーズ
ジェネちゃんコスの「ステラティアーズ」!これは色違いですが、とにかく露出が凄いですね~w
スカート短くてちょっと丸見えじゃないですかヤダー(/ω\)
背中もガバっと開いてて、このコスをデザインした人はヘンタイですね!(褒め言葉


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/24(木) 20:00:30|
  2. ステラティアーズ
  3. | コメント:2