【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ブームなエミリアポーズ!

ブームなエミリアポーズ!
Twitterなどで人気のエミリアポーズ♂!
ブームも下火になってきた感じなので、恥ずかしながら私もやってみましたよ~♪
お腹アピールのポーズということで、お腹全開なレイディタッカーとかが良いのかしらね~(*´ω`*)
たしかにこれは使いやすいし撮影し易いので今後も重宝しそうであります(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/11/06(日) 20:00:00|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:2

夜景拠点とレイディタッカー茜

夜景拠点とレイディタッカー茜
レイディタッカーの新色カラーということで、オリジナルの黒地ではなく白地バージョン♪
ますますレースクィーン感がアップして私は好きですけど、ビジフォンでは安いね(;´∀`)
しかし久々に夜景拠点で撮影してみましたが、設定6になってからいっそう暗くなったような?
ここは設定5の光源の方が良かったなぁ(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/27(火) 20:00:00|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:4

雪国の傾奇猫ちゃん

雪国の傾奇猫ちゃん
和装と雪景色は似合うってことで、リアルは連日暑いのでSSで少しでも涼をとってください♪
カブキカミトキ[Ou]とレイディータッカー[Ba]のコーデは違和感ないですね~
鈴付き猫耳と番傘の組み合わせも風情がありますなぁ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/16(木) 20:00:00|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:2

レイディタッカー&ウィスタフロウ

レイディタッカーウィスタフロウ
どこかで見たレイディタッカー[Ba]とウィスタフロウ[Ou]の組み合わせであります♪
んー良い組み合わせですね~こうゆう専用のアウターって他のベースを合わせにくいけど、これはうまく出来てる!
考えた人は偉い!誰だか知らないけど(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/04(土) 20:00:00|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:2

ほとんどインナーだよ!レイディタッカー[Ba]

ほとんどインナーだよ!レイディタッカー[Ba]
ほぼインナーじゃん!?と思ってしまうほど露出が多い「レイディタッカー[Ba]」。
真夏の海で元気にはしゃぐ女の子にはぴったりな感じですね~♪
最近寒かったし、夏が待ち遠しいです(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/15(火) 20:00:30|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:2

レイディタッカーで元気にジョギング♪

レイディタッカーウェアで元気にジョギング♪
「レイディタッカー[Ba]」と「レイディタッカー[Ou]」で元気にジョギング♪
レイディキャップとストレイトグラスを頭の上に着けているのが私のお気に入りポイント!
ちょっとポップな女の子のジョギングウェアって感じで良いでしょ?(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/10(木) 20:00:30|
  2. レイディタッカー
  3. | コメント:2