【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

新キャラ、稲妻ちゃん!ヨロシクね♪

新キャラ、稲妻ちゃん!ヨロシクね♪
報酬期間は何しようかなーと考えて、レベリングするのが一番良いんじゃないかと思い立ち、
突発的に新キャラを作っちゃいました♪
デューマンの稲妻ちゃんです!以後お見知りおきをヽ(^ω^)ノ
真っ赤に燃える紅蓮の髪と赤と青の火と氷をイメージした瞳がポイントです♪
とりえあえずはハンターで頑張ってこうかと思います!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/19(土) 20:00:30|
  2. エーデルゼリン
  3. | コメント:2

みゃお~ん♪

みゃお~ん♪
みゃお~ん♪ってことで夜の海に出没した可愛い子猫ちゃんです♪
夜になると顔の雰囲気とかが昼と違って見えて実に面白い。
明るい場所でばかり撮影してたけど、夜に撮影するのもいいね~
暗すぎる場合は画像編集でちょちょいのちょいヽ(^ω^)ノ
SEGAから正式に画像の加工はOKって許しが出てるし、どんどんやりますよw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/20(土) 20:33:40|
  2. エーデルゼリン
  3. | コメント:2

また、つまらぬものを斬ってしまった

また、つまらぬものを斬ってしまった
海に浮かぶ謎の神殿で撮影~♪
あの神殿が何なのか、私はまだ知らないという・・・(^ω^;)
刀は・・・あまり使いこなせてないんだけど、モーションはカッコ良いよねぇ♪
まさにクールジャパン・・・いや関係ないか
デューマンの初期服エーデルゼリンもいいよね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/18(木) 18:57:16|
  2. エーデルゼリン
  3. | コメント:0