【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ホワイトシスターブルーキャスト

ホワイトシスターブルーキャスト
GWスクラッチで再録されたカテドラルクロース雪でホワイトシスター!
こうゆう時は懐かしい服を色々発掘出来て良いですね(^ω^)
お求め易いお値段になるのも嬉しいところ♪
SS勢のお財布に優しいイベントなので今後も定期的にやってほしいね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/07(木) 20:00:30|
  2. カテドラルクロース
  3. | コメント:2

水那ちゃん改造計画!デフォルメ顔にモデルチェンジ♪

水那ちゃん改造計画!デフォルメ顔にモデルチェンジ♪
しばらくスーツアクターと化していたサードキャラの水那ちゃん。
肌が人外カラーというのもありましたが、顔がちっと気に食わないというのが大きかったので、
思い切ってデフォルメ顔にモデルチェンジしちゃいました(*´ω`*)ゞ
肌の色は水那ちゃんのアイデンティティなので、そのままにしますがw

デフォルメ顔は最初は全然可愛くできませんでしたが、
鼻を高く大きくすると、額にスジみたいのがでないし、自然な感じの鼻になるため、
あとは目と輪郭を調整すれば、割と可愛く出来るようです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/09(金) 20:05:19|
  2. カテドラルクロース
  3. | コメント:2

アークスの皆様に神のご加護がありますように

報酬期間も本日で終了です~アークスに神の祝福がありますように・・・
ビンゴ報酬期間も今日で終了ですね~
アークスの皆様に神のご加護と、
レアとドゥドゥとEXクエの?発生の幸運をお祈りしております♪
ついでに私にも何か嬉しいことあるといいなぁ・・・(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/16(火) 10:25:26|
  2. カテドラルクロース
  3. | コメント:2