【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

サンタちゃんはクリスマス料理の練習中♪

サンタちゃんはクリスマス料理の練習中♪
クリスマスが今年もや~てくる~♪ってことで、大分気が早いけどクリスマス衣装だああ!
新しいサンタコスがあるけども、ハピネスノエル玄が可愛すぎたのがいけないんじゃ(*´ω`*)
気が早いサンタちゃんがクリスマスパーティーの料理を練習中って感じで♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/09(金) 20:00:00|
  2. ハピネスノエル
  3. | コメント:4

今日はクリスマスイブなのでサンタさん大放出!

リアサンタ
新スクラッチとか終焉とか感謝祭とかで忘れてたけど、今日はクリスマスイブだったあああΣ(´゚ω゚`)
ってことで、サンタさんのSSをここで出しておかないと、来年までお蔵入りになっていまうので一気に大放出♪
ハピネスノエルのサンタさんがあなたのお家にプレゼントを届けますよヽ(^ω^)ノ
↓他のサンタ娘もよろしく!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/24(木) 20:00:30|
  2. ハピネスノエル
  3. | コメント:2

ハピネスノエルなトナカイさん♪

ハピネスノエルなトナカイさん♪
まだ、クリスマスには早いので、ちょっと異色なトナカイ頭飾りのハピネスノエルでも♪
ハピネスノエルは原色の赤がべらぼうに高いですね~(´ω`)いやまあ、可愛いから致し方なし!
頭の上に音符とメロディ柄のタイツを合わせて、楽し気な雰囲気を演出してみました(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/12(土) 20:00:30|
  2. ハピネスノエル
  3. | コメント:2