【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ドリィィィーーーール!!!

ドリィィィーーーール!!!
アークスの敵を穿ち破壊する鋼鉄の矛!メタルドリルアームを食らえぇぇーー!!
つーことで、本当はシーさんから貰える「エッジウィング」をメインにSSを撮ろうとしてたのですが、
何故か左手に「ドリルアーム」を装着し、完全にドリルメインのSSとなってしまいました、ハイ(゜ω゜)
ノリって怖いですね( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/21(土) 20:00:00|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

後光のような神秘性!フロティアオービット

後光のような神秘性!フロティアオービット
「採掘基地防衛戦:終焉」で、☆13武器のオービットシリーズを交換できるだけの石が貯まったので、
タリスの「フロティアオービット」をジグさんから交換してもらいました♪
さっそく装備してみましたが、とにかく目立ちますね~
観音様のように背後に広がるビットっぽいのがカッチョイイ!!
デザイン的にゼルシウスが合いますね(*´ω`*)
↓お背中からもどうぞ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/04(月) 20:00:30|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

ゼルシウスとマイルム海底はいい感じ(^ω^)

ゼルシウスとマイルム海底はいい感じ(^ω^)
マイルム海底の光源が良い感じ!ってことで、エナメルボディなゼルシウスで楽しみましょう(*´ω`*)
海底は暗いからマイルムにした時はどうなのか?と思いましたが、
とても良い光源でSS映えがするので、ありがたいですね!
ゼルシウスもキャスト用のが出てくれて、水那ちゃんも色々着れるコスが増えてきました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/21(土) 20:11:14|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:4

セブンイレブンいいゼルシウス711気分~♪

セブニレブンいいゼルシウス711気分~♪
『リアル共闘祭スタンプラリー』で、セブン-イレブン限定のコスチューム「ゼルシウス711」をGETしました♪
セブンイレブンの店舗を7箇所回って、スマホでスタンプを集めるのですが、
近場の栄えた駅の周りに、セブンイレブンが沢山あったので、すぐに終わりましたw

セブンイレブンカラーのゼルシウス711とゼルシウスヘッドギア711は、
メリハリが利いたカラーリングでとても良いですね~♪
ボディはミルクゼリーに甘いシロップが掛かったようで、美味しそうですね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/13(金) 20:03:59|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:4

テッカテカタイツ(*^ω^*)

てっかてかタイツ(*^ω^*)
えーと、テッカテカ!それだけです(*´ω`*)ゞ
浮遊拠点の朝日は光が強くて良いですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/30(月) 20:02:35|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

GW後半戦、リアルゴー○ドで乗り切ろう!

GW後半戦、リアルゴー○ドで乗り切ろう!
ゴールデンウィークももう後半戦ですね~皆さん楽しんでおられるでしょうか?
遊び倒してる人はそろそろ疲れが出る頃。
栄養ドリンクでも飲んで乗り切りましょう( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/05/04(日) 21:47:46|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2

初、デジ・イチ撮影~♪

か~め~は~め~
マイルムグッツ、デジ・イチ(カメラ)で撮ったSSの初投稿です~♪
普段は壁とかで調整しながら自キャラにズームアップしてましたが、
これがあるとお手軽にズームアップ出来て、しかもアングルも自由自在!
SSガチ勢にとっては何とも嬉しい機能ですね(*´▽`*)

SSはロビアク:ワザの男バージョン
波○拳とかかめ○め波とか覇王○吼拳とか、そんなこと言ってそうなロビアクですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/15(金) 10:20:39|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:6

ゼルシウスブラックは光沢感!

ゼルシウスブラックは光沢感!
見よ!この光沢感・・・!
ボディラインがくっきりしてなんとも・・・(*´△`*)
表情もなんかいつもと違う感じに撮れてるので結構お気に入り♪
DF光源は素晴らしいね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/15(月) 19:18:40|
  2. ゼルシウス
  3. | コメント:2