【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

光と闇のクラリッサ

光と闇のクラリッサ1
杖が大好きな私としては、待ちに待ってた武器迷彩「*白錫クラリッサ」!
EP1頃からいつになったら自分で使えるのか!?とヤキモキしていたので、いざ手にしてみると感無量ですね(*´ω`*)
ついでに3代目クラリスクレイスの「*灰錫クラリッサⅡ」も交換しました♪
雰囲気的に光と闇で対になってるイメージなので、↑が光のクラリッサ、↓が闇のクラリッサ、的な感じのSSにしてみました。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/04(金) 20:00:30|
  2. ミコトクラスタ
  3. | コメント:2

漆黒の精霊巫女、水那

漆黒の精霊巫女、水那
上から目線の蔑んだ眼で人間を見る水那ちゃんです、ハァハァ(*´д`*)
ミコトクラスタの真っ黒バージョンですが、ダーカーに侵食されたっぽくて良いですね(*´▽`*)
水那ちゃんは人外カラー(青)ということで、青系のコスばかり着てましたが、
真っ黒のも割りとイケる!ということがわかりました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/20(土) 20:16:17|
  2. ミコトクラスタ
  3. | コメント:4

ミコトクラスタラブフェニックス!

ミコトクラスタラブフェニックス!
つーことで、ラブフェニックスに似合う服はないかな~って色々試してみたら、
ミコトクラスタが色合い的にもデザイン的にも、しっくりきてるような気がする♪
あとは、カナギマイヒメとかハフリとか、やっぱ和装が一番似合うようだ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/08/04(日) 11:54:22|
  2. ミコトクラスタ
  3. | コメント:4

宇宙を統べる白姫

宇宙を統べる白姫
昔撮ったシリーズ♪
ミコトクラスタも最初のうちは良く着てたけど、
他にも良い和装が出てきてからは余り着なくなっちゃったな・・・
マトイちゃんがもっと活躍してくれれば、また着る気にもなるんだがw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/13(土) 22:54:40|
  2. ミコトクラスタ
  3. | コメント:2