【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

戦場を駆けるナース

戦場を駆けるナース
「アークスの皆さんは私が助けるっ!」という感じで(^ω^)
DFフィールドで必死に駆けてる感じが戦場の臨場感を醸し出してて良いね♪
しかしこのナース、治療アイテムが特大注射器しか無いという・・・あまり助けられたくないね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/24(火) 20:19:29|
  2. ナースドレス
  3. | コメント:2

インジェクションアタック!!

インジェクションアタック!!
ナースお注射シリーズ♪
しかしこのお注射・・・大きすぎ!
こんなの刺されたら・・・あばばば((゚Д゚;))


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/09(火) 12:07:57|
  2. ナースドレス
  3. | コメント:0

風邪ならお注射しましょう♪

風邪ならお注射しましょう♪
タイミングが良いのか悪いのか・・・
ナースお注射のSSを上げようと思ってたら風邪気味に(´△`;)
私の風邪を治してナースさあああんヽ(*´▽`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/08(月) 19:37:24|
  2. ナースドレス
  3. | コメント:0