【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

妖怪ギター

妖怪ギター
和楽器シリーズ!抹茶色が渋いギターを弾く妖怪もとい水の精霊です♪
長い袖がギターに掛かって撮影が大変でしたが、最後の決めポーズが綺麗に撮れて良かった(^ω^)
しかし、タイトルの妖怪ギター・・・妖怪ウォッチの次に流行るかも?( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/06(日) 20:00:30|
  2. 裏雪姫・レプカ
  3. | コメント:2

蒼炎の妖狐

蒼炎の妖狐
妖怪は妖怪でも妖狐ですぞーヽ(^ω^)ノ
ってことで、青い娘に妖狐の尻尾を付けて、裏雪姫レプカと青い鬼火で妖怪度マシマシにしてみました♪
お面はキツネの面なら完璧だったけど、このキャラは持ってなかったので、般若の面で許してください(´・ω・`)
というか、そろそろ髪型とアクセをアカウント共有にして欲しいね・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/17(木) 20:00:30|
  2. 裏雪姫・レプカ
  3. | コメント:2

支配者のポーズ

支配者のポーズ
ポーズ9をおもむろにSS連写してたら支配者っぽいポーズが撮れましたヽ(^ω^)ノ

裏雪姫にロング網タイツ黒も合ってるかなぁ?
全体的にちょっと白くなりすぎたから、コスの色を変えれば良かったかも・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/03(月) 20:16:29|
  2. 裏雪姫・レプカ
  3. | コメント:2

裏雪姫・レプカ雪でカレント ※パンツ注意

裏雪姫・レプカ雪でカレント ※パンツ注意
昨日は自キャラ撮りって感じじゃなかったんで、
今回はガッツリ自キャラ撮り!というかパンツ♪
たまにこうゆうの撮りたくなるのよね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/05(金) 11:32:07|
  2. 裏雪姫・レプカ
  3. | コメント:0