【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

梅のヘアピンだニャニャニャーン♪

梅のヘアピンだニャニャニャニャーン♪
梅ヘアピンが可愛いかったので、同じく可愛い猫蜜柑ちゃんに付けてあげたヾ(*´∀`*)ノ
リンナ・レプカのスリットから覗く太ももちゃんがセクシーね♪
お陰でメインの梅ヘアピンが霞んでしまたわい(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/28(火) 20:00:00|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:4

これはカッコいい!龍吼魔笛グラビネット

これはカッコいい!龍吼魔笛グラビネット
黒くてデカくてカッコいい武器迷彩「*龍吼魔笛グラビネット」。
ソードとパルチとダブセで適用出来ますが、形的にはパルチザンが一番合うのかしらね♪
パルチザンのPA「ティアーズグリッド」でSSを撮りましたが、このPAってこんなにエフェクトがすごいのね!(´゚ω゚`)
↓担ぐとデカさが際立つのうw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/25(月) 20:00:30|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:2

鈴付き猫耳とリンナツインテールは良いニャア♪

鈴付き猫耳とリンナツインテール良いニャア♪
鈴付き猫耳持ってなかったので、リンナツインテールと合わせてみたら、コレ可愛いやんけ(*´ω`*)
猫ということでサンちゃんのまつげも釣り目にしてみましたが、いかがでしょうか?
気に入ったのでキャラ紹介の画像に使用してみました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/24(日) 20:00:30|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:2

荒野の赤き魔女

荒野の赤き魔女
フレンドのチーム拠点を無作為に巡回してたら、珍しい砂漠拠点があったので思わず撮影♪
荒野にたたずむ魔女的な感じになりました(^ω^)
しかし、リンナレプカはお背中とか腰回りとか、相変わらずセクシーで良いですな(*´ω`*)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/11(日) 20:00:30|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:2

リンナカンフーニャンニャン

リンナカンフーニャン
リンナ・レプカは、中華風コスってこともあって、シニヨン飾りを合わせるとカンフー娘に♪
チャイナ・ドレスより、こっちの方がカンフーには動きやすそうだし、似合う気がします(*´ω`*)
ちなみにタイトルのニャンニャンは、中国語の「 娘々」という意味で、猫ちゃんとは関係ないニャ=゜w゜=


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/06(月) 20:00:30|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:2

まだまだセクシーリンナちゃん♪

まだまだセクシーリンナちゃん♪
リンナ・レプカのセクシーさを、もっとアピールしないとっっっ!ってことで、久々にロビアク「セクシー」ヽ(^ω^)ノ
こんだけスリットが入ってるコスは、やっぱり横から撮りたくなりますよね、テヘヘ(*´ω`*)ゞ
パンツは普通にしてても見えちゃうから、見せパンというより、服の延長って感じなんだろうなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/21(日) 20:00:30|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:2

色々やりすぎのリンナ・レプカ♪

色々やりすぎのリンナ・レプカ♪1
ミニスカチャイナドレスの上を行くセクシーなハ〇ンチコス、リンナ・レプカ!
太股も背中もガバー!っと開いて、布も短すぎるよ!と、ツッコミを入れたくなる程のすごいコスですね(^ω^;)
まあでも、帽子と髪型が可愛いから、メイドドレスみたいなのと合わせてみるのも面白いかもしれませんヽ(^ω^)ノ
いや、このコスはこのコスで全然好きなんですけどね(*´ω`*)

↓お背中全開SSも載せておきます♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/11(木) 20:00:30|
  2. リンナ・レプカ
  3. | コメント:2