【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

竜奏騎士の聖龍鎧装 ソニア・レプカ聖龍

竜奏騎士が奏でる弦楽器 ソニア・レプカ聖龍
「竜奏騎士」として真に覚醒したソニア王女の「聖龍鎧装」を模したコス「ソニア・レプカ聖龍」と、
伝説の楽器の武器迷彩「*龍鱗爪剣テンペリオン」であります♪
龍鱗爪剣テンペリオンはカタナとウォンドに対応してるけど、
ウォンドだとSSみたいに片手に盾を装備してくれるのがカッコいい!(カタナだと剣と盾が一体化しちゃう)
王女らしい風格が出てて良いコーデですね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/14(木) 20:00:30|
  2. ソニア・レプカ
  3. | コメント:2

その手に宇宙を!終刀・創世

その手に宇宙を!終刀・創世
かっちょ良い創生器の武器迷彩の中でも1、2を争うカッコ良さの「*終刀・創世」。
宇宙をその手にって感じのデザインが素晴らしいですね(*´ω`*)
刀身と斬撃エフェクトにも星が散りばめられてて、とっても綺麗です♪
↓敵に当たった時がえらい派手w
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/27(金) 20:00:30|
  2. ソニア・レプカ
  3. | コメント:2

天界から舞い降りました♪

天界から舞い降りました♪
ダンス35でSSを撮ってたら、天界から舞い降りたばかりの黒翼の女騎士的なのが撮れた(^ω^)
ダンス系は意図しないポーズが撮れるから面白いねwまあ、逆に意図したのを撮るのは大変なんだけど(´・ω・`)
スカートのふんわり感がいい感じ(´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/18(木) 20:00:30|
  2. ソニア・レプカ
  3. | コメント:2

魔法剣士・ノクスロザン!

魔槍士ノクスロザン1
期間限定クエで拾える★12武器、ノクスシリーズのかっちょいい槍、ノクスロザンですヽ(^ω^)ノ
槍というか完全に鎌ですね!これぞ暗黒のデスサイズ!(中二病)
コーデは、お気に入りのリンナハットと、黒のソニアレプカを合わせて、魔法剣士風にしてみました♪
↓納刀状態のバージョンもどうぞ!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/16(火) 20:00:30|
  2. ソニア・レプカ
  3. | コメント:2

正統派女騎士?ソニア・レプカ

正統派女騎士?ソニア・レプカ
ミニスカ以外は割りと正統派な女騎士コスではないかと思っちゃう、ソニア・レプカ♪
シャイニングシリーズのコスは露出が多すぎるから、これぐらいだと安心しますな(*´ω`*)
ベルトがクロスしてるのがお洒落!あと、鎧の彼方此方に細かい模様が入ってるのも拘ってて良いですなヽ(^ω^)ノ
髪型はロングでふわっと広がる感じなのが好きです♪SSだと良く見えないけどね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/12(金) 20:00:30|
  2. ソニア・レプカ
  3. | コメント:4