【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

お背中を拝見したかっただけなのです(゜ω゜)

お背中を拝見したかっただけなのです(゜ω゜)
何となくお背中を撮りたくなったので、サクヤmodeN・レプカのお背中です(゜ω゜)
しかし、この服を改めて良く見てみると、どうゆう構造になっているのか不思議ですなw
首部分と上半身部分が繋がってないから脱げちゃいそうだけど・・・これもフォトンの力なのかな(*´ω`*)
↓は正面です♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/10(日) 20:00:30|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:4

ムチムチ絶負印乙女、蜜柑ちゃん♪

ムチムチ絶封印乙女、蜜柑ちゃん♪
4thキャラの蜜柑ちゃんですが、HuFiで頑張ることになりました♪
ルーサーユニットにHPを特盛して、オートメイトで死なないハンター、超楽しいです(^ω^)
ダルスソレイド(ソード)の潜在、絶負印(ダーカーからのダメージ軽減)で、
DF戦もルーサー戦もノーガードでもまったく死にませんw
まあ、その分火力はお察しなんですが、今後の強化に期待しよう^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/09(月) 20:12:38|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:2

お背中せくしぃ♪

お背中せくしぃ♪
お背中せくしぃ!!ってそれだけ(*´▽`*)
新スクラッチ品もひと段落したので、
また色々と試行錯誤しながらブログを更新していきますよ♪
皆様も”こんなコスとかアクセの組み合わせがいいんじゃない?”など、
ありましたら教えてください(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/30(木) 20:41:46|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:4

サクヤ服と縞タイツは特殊なのです!

サクヤ服と縞タイツは特殊なのです!
サクヤ服で縞タイツを履くと、元々あるタイツの下に履いてる感じになるんですよねー♪
透けて見える縞々が何とも素敵じゃあないですか(*´▽`*)
他にもこうゆう服があるかもしれないから探してみようかな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/06(水) 11:23:06|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:2

台風すごい・・・悩ましい

台風すごい・・・悩ましい
あばばば、台風が直撃しており外がすごい風と雨です((゚Д゚;))
窓もガタガタ鳴って割れないか心配です・・・
そんな悩ましい姿を現した一枚・・・って雨打たれてるだけですけどね(^ω^;)

台風の影響でどこか停電もしたみたいですし、
そんなことになったら、ゲーム出来ないからやめてほしい(´△`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/16(月) 11:54:23|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:2

サクヤでセクシー前屈

サクヤでセクシー前屈
カメラ目線で挑発的な前屈運動♪
マイルムの宇宙だと明暗がボヤけちゃうから色気はイマイチかな~
やはり月出てる森か凍土がいいのか・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/13(土) 11:38:52|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:0

サクヤでアディションは躍動感!

サクヤでアディションは躍動感!
タイトル通り、サクヤでアディションすると凄い躍動感!
というか捲れ上がりすぎやろー///
こんなネタ大好きです(´⌒ω⌒`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/02(火) 11:00:13|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:2

横ポーズサクヤ黒

横ポーズサクヤ黒


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/18(火) 21:58:13|
  2. サクヤmodeN・レプカ
  3. | コメント:0