【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ハルコタンは今日も桜が綺麗じゃのう

ハルコタンは今日も桜が綺麗じゃのう
「曙光彩衣 雪」を着た女武将の桜と番傘の光景でございます♪
昨日に引き続きハルコタンで和装となってしまいましたスミマセン(*´ω`*)ゞ
やっぱり日本人なので和風が落ち着きますな~(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/08(日) 20:00:00|
  2. 曙光彩衣
  3. | コメント:7

いつまでも御当主様にお仕え致します!

いつまでも御当主様にお仕え致します!
御当主様への忠誠を誓う女武将といった感じで(*´ω`*)
髪型は昔のやつだけど、このコーデにぴったりかもしれない♪
曙光髪飾りは、三日月とリボンの組み合わせが、勇ましくも可愛いですねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/27(月) 20:00:30|
  2. 曙光彩衣
  3. | コメント:4

紅の曙光彩衣

紅の曙光彩衣
紅に包まれし曙光彩衣・・・!ってまんまでしたなw
曙光彩衣は”しょこうさいい”と読めばいいのかな・・・?
和風戦闘服だけど、衣装としても華やかでバランスが取れてますね♪
そして何となくシニヨン飾りと*焔龍閃滅刀が似合ったから、
和風とチャイナのコラボレーションコーデにしちゃいました(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/23(木) 20:04:13|
  2. 曙光彩衣
  3. | コメント:4