【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ミラセリアブーツオブミシェル

ミラセリアブーツオブミシェル1
シーさん交換の靴迷彩「*ブーツオブミシェル」と、クーナさんのアイドルコス「ミラセリア」が
色合的にとてもマッチしていたので、ブーツをアクセに見立てて撮影♪
つーか、背羽アクセとして普通に欲しいぐらいの出来の良さだわね(゜ω゜*)
↓しかし、これがブーツになるとは、とても思えませんねw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/21(火) 20:00:30|
  2. ミラセリア
  3. | コメント:3

宇宙で暗躍する悪の女幹部

宇宙で暗躍する悪の女幹部
「ミラセリア冬」と「グラニーダマントA CV」で戦隊もののブラックになるかと思ったら、
宇宙で暗躍する悪の女幹部っぽく・・・!
まあ、これはこれでとても良いですな(*^ω^*)
しかし、グラニーダマントを今回初めて付けてみましたが、
アクセの位置調整してもキャストじゃないと違和感がある感じですね(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/01(水) 20:00:21|
  2. ミラセリア
  3. | コメント:2

セブンイレブンのアイドルですよー♪

セブンイレブンのアイドルですよー♪
セブンスポットキャンペーンで7店舗巡ってGETしましたミラセリア711
最初は配色が微妙かなぁ、と思ったけど、セブングッツと一緒に撮るとしっくり♪
ツイッターの方にもSSを載せましたが、こちらは新ロビアクの挨拶2バージョンです♪
可愛さアピールのポーズであざとい感じだけど、アイドルだからいいよね(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/06(木) 19:35:19|
  2. ミラセリア
  3. | コメント:4

ぼっち戦隊ミラセリンジャー!クワットロ!!

ぷそ戦隊ミラセリンジャー
ぼっち戦隊ミラセリンジャー!のコラボ企画!
ブロとものあおいそらいろさんとそのチムメンの方々と
ぼっち戦隊ミラセリンジャー!クワットロ(4)!!を撮影してきました♪
みんなでポーズ3男Ver.をしたんですが、ループものではないのでモノマネではダメ、
3,2,1の合図でロビアクを実行するという、なかなか揃わず難しい撮影でしたw
でも、面白かった♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/08(月) 09:44:40|
  2. ミラセリア
  3. | コメント:4

私こそがアイドル!真DFを呼ぶ女!

私はアイドル~真DFを呼ぶ女
今日からまたクーナちゃんのステージライブが復活するようで
つーわけで、私こそがアイドル!真DFを呼ぶ女!
今回も真DFなのかは不明だが・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/03(水) 10:31:10|
  2. ミラセリア
  3. | コメント:0

おいでおいで~♪

おいでおいで~♪
雪の妖精が雪原の動物と戯れてる感じに~
この後、フォンガルフルにガブリといかれる予定w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/01(月) 19:34:05|
  2. ミラセリア
  3. | コメント:2

ぼっち戦隊ミラセリンジャー!

ぼっち戦隊ミラセリンジャー
ミラセリアがなんとなく戦隊ものの服に見えたので、
DF光源でポーズ決めてみた♪
5人揃ったバージョンで作りたかったが、
画像編集の技術がないし、人集めてやるのもちょっとなぁ(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/01(月) 11:16:15|
  2. ミラセリア
  3. | コメント:0