【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ウサギとカエルとリリーパとワタシ

ウサギとカエルとリリーパとワタシ
PSO2のマスコットの座を争うウサギとカエルとリリーパ・・・その仁義なき戦いが今はじまる!
えーと、とりあえずスイートメリーでぬいぐるみを二つ持ちたかっただけです(*´ω`*)ゞ
んで、SSを撮ろうとしてしたら、ちょうどそこにケロちゃんが寝てたので、一緒に撮っちゃいました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/09(土) 20:00:30|
  2. スイートメリー
  3. | コメント:2

ドリームシャボンスイートメリー♪

ドリームシャボンスイートメリー♪
夢の世界のシャボン玉ドリームヽ(^ω^)ノ夢でドリームとはこれ如何に!?
メルヘンなアイテムにはスイートメリーがぴったりですな(*´ω`*)
しかし、静止画だとシャボン玉が全然目立ちませんね・・・w
もうちょい水泡を強調しても良かった気がするけど、しゃーないかな(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/17(日) 20:00:30|
  2. スイートメリー
  3. | コメント:4

きゃわいい寝巻きでちゅね~♪

きゃわいい寝巻きでちゅね~♪
スイートメリーのピンク!きゃわいいでちゅね~(*´p`*)
もこもこ可愛い服はやっぱりピンクがお似合いですね♪
おでこが眩しいメリーツインテールも、ロリ可愛さを増してくれますね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/29(日) 20:07:17|
  2. スイートメリー
  3. | コメント:2

夢の中のスイートメリー

夢の中のスイートメリー
もこもこ寝巻きのスイートーメリーでドリームワールドまっしぐら♪
頭のスリープラッピーちゃんもぴよぴよ気持ち良さそうですね(*´ω`*)

それにしても、スイートメリーはビジフォンで高騰してますね~(^ω^;)
ピンクは高すぎて買うのを諦めました・・・
メルヘンっぽいのは不人気だと思ってたけど、よくわかりませんなぁ
最近のアークスは気まぐれ過ぎです^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/27(金) 20:01:03|
  2. スイートメリー
  3. | コメント:2