【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

こんな格好させて、どするつもり!?

こんな格好させて、どするつもり!?
何だか分からないけど水着を着せられてプールに入れられて、
怯えているナギサちゃん・・・風なルナちゃんですヽ(^ω^)ノ

TVのバラエティだと、変な格好させられて、「何でこんな格好してんねん!」って、
怒ってるのを見たりするけれど、着替えてる時に分かるでしょwって毎回思ってまう( *´艸`)
まあ、ツッコムのも野暮なんだけどねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/14(金) 20:00:30|
  2. ナギサスイムウェア
  3. | コメント:2

毎日暑い!海行きたい><

毎日暑い!海行きたい><
毎日暑すぎる!死ぬわ!!
ってことで、こんな風に海で涼みたいですな~(´ω`;)

さて、報酬期間も明日で終わりってことで、皆さんやり残した事はありませんか?
私はそれなりに堪能したので、今は満足しております(*^ω^*)
そして、明日のメンテ後には、新ACスクラッチと新フィールド「黒ノ領域」が来ますね!
特に「黒ノ領域」の秋のハルコタン風景が楽しみで仕方ありません(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/04(火) 20:00:30|
  2. ナギサスイムウェア
  3. | コメント:2

水着ってたまに無性に撮りたくなるよね(^ω^)

水着ってたまに無性に撮りたくなるよね(^ω^)
つーことで、ナギサスイムウェアを冬アイテムで着こなすという、
ちょっとヘンタイチックなコーデにチャレンジ(*´ω`*)
やっぱり水着を撮ってる時が一番楽しいっす♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/03(金) 20:02:02|
  2. ナギサスイムウェア
  3. | コメント:2

EP3DXパッケのナギサスイムウェアですよヽ(^ω^)ノ

EP3DXパッケのナギサスイムウェアですよヽ(^ω^)ノ
今日は「PSO2エピソード3デラックスパッケージ」の発売でしたね!
当然私も購入し、先着3万人限定の特典をGETいたしましたヽ(^ω^)ノ
つーことで、ナギサスイムウェアとナギサロング、ナギサコサージュのセットです♪
色白のルナちゃんに似合ってて、ナギサちゃんとも近い感じなのでご満悦です(*´ω`*)
でも、ナギサちゃんはお胸が結構あるのよね・・・しかし、この娘は(´;ω;`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/19(木) 20:00:26|
  2. ナギサスイムウェア
  3. | コメント:2