【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

オーヴァルロード玄と幻想月

オーヴァルロード玄と幻想月
オーヴァルロード玄と専用フード、靴の武器迷彩「*幻想月」です♪
アサシン感が凄いですね~w闇夜に紛れて仕事しそう( *´艸`)
幻想月のキラキラエフェクトは雰囲気とちょっと合わなかったかな(´ω`;)ゞ
↓アップにするとさらにアサシン感が・・・
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/24(火) 20:00:00|
  2. オーヴァルロード
  3. | コメント:4

青い娘のオーヴァルロードもイイよね♪

青い娘のオーヴァルロードもイイよね♪
久々のオーヴァルロード。うーん、やっぱこのコスはイイですね~♪
さすが沢山のユーザーデザインから選ばれたことはありますな!
耳の花飾りとヤシの葉もあって、何となくトロピカル感が出てるかな?(´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/20(木) 20:00:30|
  2. オーヴァルロード
  3. | コメント:2

デビルリリーパ娘だリー♪

デビルリリーパ娘だリー♪
悪魔の心を宿した惑星リリーパの化身、デビルリリーパ娘だりー♪
この星の支配者は私だリー♪
でも、よくギルナスに捕まるから、その時は助けて欲しいリー(´;ω;`)

つーことで、オーヴァルロード陽をリリーパ族風にアレンジしましたヽ(^ω^)ノ
コスのカラーとリリーパフードが妙にマッチしてて良い感じだと思います♪
しかし、このコーデの真の姿は、背中にあるのだ!
↓↓↓
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/16(月) 20:08:39|
  2. オーヴァルロード
  3. | コメント:2

レイブンウィングオーヴァルロード

レイブンウィングオーヴァルロード
新コス第3弾!オーヴァルロードです♪
頭はコスとセットのオーヴァルフードがいいのでしょうが、あえてウェディングコサージュでコーデしました♪
そして、何かと困ったら”背中に翼を生やしちゃう”病が発動したので、漆黒の翼のルナちゃんですヽ(^ω^)ノ
このコスは横チチが魅力!と、偉い人が仰ってたので、
そこをクローズアップしたSSを↓に載せておきますね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/13(金) 20:19:24|
  2. オーヴァルロード
  3. | コメント:2