【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

フォトン砲のメンテナンスするんで、近づかないでくださーい♪

フォトン砲のメンテナンスするんで、近づかないでくださーい♪
ガテン系女子のセクシーなつなぎ、シャドウオールブリンクが再販されたのでSSを撮ってみた(^ω^)
頭にブリンクバイザーも装着して、アークスの整備員的な水那ちゃんの出来上がり♪
個人的に大好きな髪型、アリスブレイドも再販されたのが嬉しかったですね~
ふむふむ、こんな娘に私の頭も整備して欲しいですな(*´д`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/03(日) 20:00:30|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:4

センパーイ、何買ってくればいいッスかぁ?

センパーイ、飲み物何がいいッスか?
近所のセブンイレブンが工事中でとても不便なため、せめてPSO内でセブンイレブンを利用しようかと・・・
まあ、リアルな近況はどうでもいいとして、オールブリンクは働く女性感が出て良いですよね♪
前もはだけてセクシーですし(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/17(木) 20:15:04|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:2

蛍光灯っ!お取り替えにっ!まいりましたああーーっ!!!

蛍光灯!!お取替えにしますううーーーっ!!!
こことあそこの蛍光灯を取り替えれば良いんですねええーーー!!?
全身全霊を掛けてっ!お仕事に取り掛かりますうううーーーーっ!!!
ふおおおぉぉーーーっ!!!

電気屋ルナちゃん参上!!
あ、勢いだけのSSで、すみません(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/31(月) 20:00:26|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:2

私もクラフト(´ω`)

私もクラフト(´ω`)
私もクラフト、採掘拠点のジオラマを( *´艸`)
あ、すみません・・・皆さん、武器防具、テクニックのクラフトやってますか?
私はめんどく・・・いや、なかなか大変なので暫くは様子見ですかね~
媒体もないですし(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/15(水) 21:50:59|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:6

もっとこう・・・自然な感じでお願いね♪

もっとこう・・・自然体な感じで
普段はこんな感じでSSを撮ってます・・・
いやまあ嘘ですが・・・最近はウォパル、水着ばかりなのでここらで普通の写真をと♪
この、オールブリンク白とカメラの組み合わせは、
芋々の日々(´・ω・`)Ⅱ様で見かけて、めちゃインスパイアされて撮りました。
敏腕カメラウーマン!素晴らしい、ありがとう♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/22(月) 11:11:43|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:6

ブラックオールブリンク

ブラックオールブリンク黒
オールブリンクはあまり話題にならなかったけど、
やっぱ真ん中空いてるのはセクシーだね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/21(金) 09:29:14|
  2. オールブリンク
  3. | コメント:0