【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ちょっと変わった翼を付けたラパンコート冬

ちょっと変わった翼を付けたラパンコート冬
ラパンコートの新色冬!黒のインナーと白のアウターのメリハリが素敵ですね♪
変わった翼を付けてますが、アンダーウィングをサイズと角度と位置調整をグリグリ動かして、
背中にクワガタ型に着けてみました!どうでしょうか?
↓正面から見た方が分かりやすいかも? 
  ...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/16(土) 20:00:00|
  2. ラパンコート
  3. | コメント:2

ミリアアサルトヘアーなダンサー

ミリアアサルトヘアーなダンサー
ミリアアサルトヘアーが安かったので、ウチの妖怪と揶揄される水那ちゃんに適用してみた(*゜3゜)
アサルトヘアーがビヨンビヨンなるのが気になるところだけど、私的にはOKですヽ(^ω^)ノ
頭の形がちょっと気に入らなかったので、ラパン帽子で目立たないようにしました♪
そして袖に飾り紐!気分は魔法ダンサーさ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/06(日) 20:00:30|
  2. ラパンコート
  3. | コメント:2

白猫ラパンコート♪

白猫ラパンコート♪
白猫ラパンコートちゃんですニャー=゜w゜=
背景は大海緊急の最後のエリアの難破船?っぽいとこですね~
コーデとの関連性は一切無い・・・ただ、ここで撮ってみたかったんだ(^ω^)

最近はSSのネタにまた困ってきましたな・・・つっても、このブログって、
好き勝手に撮った自キャラのSSを上げてこう!っていう感じで始めたんだし、気になくていいかな(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/07(土) 20:04:28|
  2. ラパンコート
  3. | コメント:2

魔女っ娘?ラパンコートです♪

魔女っ娘?ラパンコートです♪
魔女っ娘?っぽいコス「ラパンコート」です♪
ジュエルが色々付いてて豪華でいいですね~帽子のウサ耳がとってもプリチー(*´ω`*)
耳にブルーツインフラワーを付けてみましたけど、キャスト独特の機械耳?を隠せて、とても良いですね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/28(土) 20:01:38|
  2. ラパンコート
  3. | コメント:4