【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

赤い稲妻が落ちる!ヴァリアントヴィクセン茜

赤い稲妻が落ちる!ヴァリアントヴィクセン茜
タイトルは特に意味はありません(゜ω゜)
こちらも猫モチーフのヴァリアントヴィクセンの新色ヴァリアントヴィクセン茜♪
赤い稲妻ちゃんのイメージにぴったりな配色で私は満足です\( 'ω')/


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/13(水) 20:00:30|
  2. ヴァリアントヴィクセン
  3. | コメント:2

ヴァリアントヴィクセンと禍刀ラクカで頭蓋割り

ヴァリアントヴィクセンと禍刀ラクカで頭蓋割り
タイトルが適当になりすぎた!反省はしていない(`・ω・´)
ヴァリアントヴィクセンの黒を今更ながら手に入れたので、禍刀ラクカと一緒に撮ってみたのでした♪
マガツ系の武器は血のエフェクトみたいのが、とても禍々しいですな~
運用するなら光属性にしようかと思ったのですが、ビジュアル的に合わないのが気になります(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/29(水) 20:00:30|
  2. ヴァリアントヴィクセン
  3. | コメント:4

海底のヴァリアントヴィクセンキャス子

ヴァリアントヴィクセン水那たん
マイルム海底にてヴァリアントヴィクセン水那ちゃん♪
なんとなくこの表情が気に入りました(*´ω`*)

明日は新スクラッチと、期待のチャレンジクエストですね!
なかなか難しいクエストのようですが、★13武器が手に入りますし、
頑張りたいと思いますヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/10(火) 20:08:35|
  2. ヴァリアントヴィクセン
  3. | コメント:2

ヴァリアントヴィクセンと鬼哭破軍

ヴァリアントヴィクセンと鬼哭破軍
かっちょいいコスの「ヴァリアントヴィクセン」と刀迷彩「*鬼哭破軍」の組み合わせであります(*^ω^*)
カッコいいけど、猫っぽいモチーフがそこかしこに散りばめられてて、カッコ可愛いニャー=゜w゜=
*鬼哭破軍もこのコスに良く似合いますな♪
しかし、*鬼哭破軍は手と一体になるってイメージだったんですが、
これだと延長された手って感じで、ちょっと気持ち悪いねw

↓に、*鬼哭破軍の延長された手が良く分かるバージョンを載せておきます。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/26(木) 20:10:50|
  2. ヴァリアントヴィクセン
  3. | コメント:2