【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ロッケンロール人外さん

ロッケンロールベーシスト
キャスト用のハートブレイカーも出てたので、水那ちゃんでロッケンロールしてみたぜ!ヒュウ!!
しかしこのギター、形状的にベースなのかと勝手に思ってたら、弦が6本だからサイドギターなのね・・・
勘違いしたまま撮影してました、ハイ(゜ω゜;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/06(金) 20:17:25|
  2. ハートブレイカー
  3. | コメント:2

デビルウィングの代わりのイブリスブラッド

デビルウィングの代わりのイブリスブラッド
トリトリ2緊急でボロボロ出る☆10小剣イブリスブラッド
まともな小剣が今までなかったので、最近作りました♪
それにしても納刀状態が悪魔の羽みたいでカッコいいですな~(*´▽`*)
ハートブレイカーにも合ってて素敵です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/16(土) 11:11:04|
  2. ハートブレイカー
  3. | コメント:8

小悪魔系シンガー

小悪魔系シンガー
最近は撮ったばかりのSSをブログに載せてたので久々に昔撮ったシリーズ。

これはマイルムショップに楽器系が追加された時に撮ったやつですね~
そいや、前は皆で演奏会とかやったけど、今じゃもう出来ないなぁ・・・人いないし(´Д`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/10/20(日) 11:24:48|
  2. ハートブレイカー
  3. | コメント:2

志村ぁ後ろぉ!!

志村ぁ後ろぉ!!
後ろぉ!ヘイズいるよ、ヘイズゥ!
ってことで昨日、フレに誘われて龍祭壇に出現したヘイズちゃんを討伐に。
ルナちゃんは装備とか色々アレなんで終止逃げ回っておりましたw
そして念願のナメギドをGET!ありがたや~♪

・・・しかし、タイトルのネタって古すぎかね?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/23(火) 11:10:08|
  2. ハートブレイカー
  3. | コメント:4

ハートブレイカー黒っていうかパンツ

ハートブレイカーのパンツ
パンツ丸見えですよ><
まあいろいろと需要がありましてw
ハートブレイカーは好きだから、またちゃんと撮り直したいな


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/21(金) 09:34:50|
  2. ハートブレイカー
  3. | コメント:0