【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

セブンカラースクナヒメ! 少名比売神衣711

セブンカラースクナヒメ! 少名比売神衣711
セブンスポットキャンペーン『PSO2リアルレイドクエスト』の第2弾で貰える「少名比売神衣711」。
この配色はどうしたものか!と思ってましたが、実際着てみるとそんなに悪くない?
デザイナーさんが違和感ないようにセブンカラーを配色してくれたんでしょうな♪すばらしやヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/02(土) 20:00:30|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2

カカ!ハルコタンは今日も快晴ぞ!

カカ!ハルコタンは今日も快晴です!
正月三が日なので、まだまだ正月っぽいSSをば♪
スクナヒメっぽいコーデで縁起が良い鷹とツーショットヽ(^ω^)ノ
少名比売神衣にマフラーを合わせてみたけど、ポーズ的に良く分からんか・・・
ちょっと上半身がわちゃわちゃしちゃったけど、この教訓を次に活かせば良いさ(ポジティブ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/03(日) 20:00:30|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2

梅雨っすねージメジメいやー(´ω`)

梅雨っすねージメジメいやー(´ω`)
梅雨の季節が本格到来ってことで、ジメジメ雨で傘も大活躍の季節ですなぁ(´・ω・`)
早く水着が大活躍する季節になって欲しいものです。

話は変わって、明日は新ACスクラッチ「シャイニングライブステージ」ですね♪
人気アイテム目白押しのシャイニングシリーズとのコラボということで、
ビジフォンが荒れそうで、今から戦々恐々であります、ハイ(゜ω゜;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/09(火) 20:00:30|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:4

タマヒメスクナヒメ

タマヒメスクナヒメ
報酬期間ってことでー、タマヒメマグのACリサイクルが20個→16個になってるので交換してきました(^ω^)
スクナヒメコーデにした時から、タマヒメとセットで撮影したかったから、やっと念願が叶いましたw
ふむふむ、我が分身はまことに可愛いのう♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/24(火) 20:33:33|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2

スクナヒメポニーをよく見てみる

スクナヒメポニーをよく見てみる
初のツートンカラー髪型ということで、スクナヒメポニーをよく見てみる・・・ホウホウ、コレハイイ(゜ω゜)
白部分を別の色にして色々試してみたいけど、パスが必要なのがなぁ(´ω`)
エステ内で試せるといえば試せるが、エステ内と外に出た時の印象が違うから、やっぱ自由に変更したい!
ツートンカラーの2カラー目だけは、只で変更出来るように!と、運営に物申しますかね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/16(金) 20:09:09|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2

スクナヒメカッコカリなのじゃ♪

スクナヒメなのじゃ♪
本日は、新ACスクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」ですヽ(^ω^)ノ
早速ですが、目玉であるスクナヒメコーデであります♪
和風ではあるのですが、こんな奇抜な服はなかなかリアルにはなく、
こんな服を考えつくデザイナーさんには脱帽ですね(*´ω`*)

話題のツートンカラーであるスクナヒメポニーですが、2カラー目の初期色が黒で、
オリジナルの白に変えるにはエステ変更パスが必要という、何とも不親切な仕様に(´ω`)
只で貰ったエステ無料パスがあるから良かったものの、
それがない人は、500ACを払わなければならないという、ちょっと納得いきませんね・・・
運営は何を考えているのか、不信感が募ります(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/14(水) 19:07:26|
  2. 少名比売神衣
  3. | コメント:2