【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

優雅なお正月を堪能 ユウビフリソデ玄

優雅なお正月を堪能 ユウビフリソデ玄
持っていなかったロビアク「扇ぐ1」を新春アクセサリーパックで手に入れたので、
ユウビフリソデ玄で優雅な感じに撮影してみました♪
髪形とコオリロングにアクセのカブキ飾り?みたいなのがやけに似合っててお気に入りです(*^ω^*)
尚、背景のケロちゃんは特に意味はありません( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/04(水) 20:00:00|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:4

ねぇ~?おみくじ引いていかない?

ねぇ~?おみくじ引いてかない?
1月1日ということで、初詣行かれた方も多いと思いますが、初詣と言えばおみくじ!
SSみたいな感じで初詣を楽しんでる人も多いんだろうな~チクショーヽ(`Д´)ノ
そいえばお正月ロビーの神社でも、おみくじというかお告げ?みたいのが頂けるようですね♪
悪い結果だと天罰が下るようですが( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/01(金) 20:00:30|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:2

和琴を弾きましょ振袖で♪

和琴を弾きましょリアちゃん
和楽器シリーズ「和琴」。
お琴はやっぱり振袖で!ってことで、リアちゃんがユウビフリソデで華やかに弾いてみました♪
純和風!お正月にも使えそうなSSですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/01(火) 20:00:30|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:2

ちょっと遅すぎた雪女Σ(´゚ω゚`)

ちょっと遅すぎた雪女(´Д`;)
大分前にSS撮ってたけど、出しそびれてた雪女ルナちゃんです(´ω`;)ゞ
そろそろ暖かくなってくる季節だし、ここで出さないともうお披露目する機会がね・・・^p^
凍土の天候も吹雪で、雪女感が存分に出てて気に入ってます(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/24(火) 20:10:00|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:2

悪魔っ娘だって和風したい!!

悪魔っ娘だって和風したい!!
悪魔っ娘だって和風したい!!と、どこかのアニメのタイトルみたいなノリに(*´ω`*)
憮然としながらも和服を着て、神社とかを堪能してる感じが出てて良いかなと♪
「早く次いくぞ!」と、シモベを急かしてます(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/28(日) 20:08:43|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:4

マガツとか無視して和風拠点ダヨー♪

マガツとか無視して和風拠点ダヨー♪
大型アップデート!ってことで、公式でも禍々しいマガツのカウントダウンで盛り上がってましたね!
でも私は、そんなことより新スクラッチ「コスモフリートヒーロー」とチームルーム「和風拠点」のが大事(^ω^)
スクラッチは戦艦ヤマトとのコラボがメインですが、和風拠点が素晴らしすぎたので、とりあえず着物で撮影w
ヤマトはヤマトで全身タイツっぽい制服がセクシーで良さそうだし、
ロビーも専用のものになってるから、後々楽しみながら撮っていこうかと思います(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/17(水) 20:01:19|
  2. ユウビフリソデ
  3. | コメント:2