【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

サンタさんですよーえへへ(*´▽`*)

サンタさんですよーえへへ(*´ω`*)
ミニサンタ帽とクリスマスベルリボンがとっても可愛いサンタドレススタイル♪
髪型のアリサロングヘアとアクセサリが合ってて気に入ってます(*´ω`*)
クリスマスまであと9日・・・!クリスマス用SSもどんどん放出して行きますぞヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/15(火) 20:00:30|
  2. サンタドレス
  3. | コメント:2

シュバルツメェーメェー♪

シュバルツメェーメェー
羊年だというのに羊っぽいこと一つもしてない!
ってことで、モフモフした帽子とアクセ、サンタコスを合わせて、羊コーデに♪
顔が黒い羊がいる様で、それをモチーフに白と黒のコントラストが映えるようにしました(^ω^)
まあ、顔は妖怪水那ちゃんなので、血色悪くてすみません(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/11(日) 20:13:53|
  2. サンタドレス
  3. | コメント:2

アークスX'masパーティーらしいので出待ちサンタさん

アークスX'masパーティーらしいので出待ちサンタさん
今日はアークスX'masパーティーが開催されて、PSO2放送局の生放送でもその様子が流れましたね♪
マガツ試遊とか「どこでもいっしょ!」コラボとかチャレンジクエストとか、新情報が満載で楽しかったです。
つーことで、X'masパーティー繋がりで、出待ちで凍えそうなサンタさんSSでも載せましょうかね(^ω^)
X'masまで後10日もあるから、出待ちはまだ続きそうです( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/14(日) 20:19:17|
  2. サンタドレス
  3. | コメント:2