【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

アンニュイなパンク系ニャンコちゃん

アンニュイなビビットニャンコちゃん
人待ちすぎてアンニュイなパンク系ニャンコちゃんです=゜w゜=
さて、新色のビビッドパンキッシュ影ですが、白レザーが個人的に好きなので、気に入りました(^ω^)
もーちょいエナメル質にテカってくれると良かったですが、まあ贅沢は言えないか(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/02(水) 20:00:30|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

頭乗りシャトとピンクリボン

頭乗りシャトとピンクのリボン1
ラグオルメモリで「頭乗りシャト 白」と交換したので、さっそく装着してみた♪
今まではマグでしか無かったから、アクセとして自由に付け外し出来るのは嬉しいですねヽ(^ω^)ノ
・・・シャト帽子?そんなものは知らん(゜ω゜)
髪はメイヘアーにガーリッシュリボンを合わせてみました♪
↓後ろから見ると可愛いかも(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/30(日) 20:00:30|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

しょうばいろっく!

しょうばいろっく!
これ以上ないってぐらいのネタアクセ、ギターエクステを装着して、ギターを弾いてみた♪
こうやって見ればカッコ良いんじゃないかと・・・!!いや、ないわー(´・ω・`)
細かいことをいうと、弾いてるのはベースなんだけど、
形が髪型と一緒だからこっちにしてみました(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/22(金) 20:00:30|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

日輪の力!ライトニングエスパーダ!!

日輪の力!ライトニングエスパーダ!!
↑日輪の挑発(イミフ)

pso20141215_145211_011-tile_ss.jpg
日輪の力を借りて!ライトニングエスパーダ、ここに見参!
つーことで、昨日の250%ブースト緊急メリクリ3で拾いました(*^ω^*)
武器を構えると柄の太陽の飾りが光り輝いて、まさに日輪の力!って感じでカッコ良いですね♪
人気があるのも肯ける出来です(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/15(月) 20:05:44|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:4

ビビッドヴァンパイア

ビビッドヴァンパイア
ビビッドパンキッシュでヴァンパイア娘~♪
デフォでニーソが付いてないバージョンでタイツ(ボディペイント)を色々試してみたけど、
結局無難な白黒ニーソという・・・wやっぱり縞々ニーソ最強!ジークニーソ∠(゚Д゚)
ロビアクはヘッドバンキング♂、何気にブログに載せるのは初めてかもしれない・・・
ラッピースーツでやると面白いから、普段良く使うんだけどねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/12(金) 20:02:16|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

ビビッドパンキッシュ推しでいこう

ビビッドパンキッシュ推しでいこう
ルナちゃんもビビッドパンキッシュで決め(`・ω・´)
髪型のアリスブレイドがコスとめっさ合いますな~さすが、パンクファッション♪
ニーソ下に網タイツを穿かせてみましたが、さすがにちっとおかしいかな?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/10(水) 21:05:39|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:4

ビビッドパンキッシュ&ギア・D・ウィング

ビビッドパンキッシュ&ギア・D・ウィング
ビビッドパンキッシュがやっぱりカッコいい!
つーことで、ギア・D・ウィングと合わせてみました(*^ω^*)
適当に組み合わせただけだけど、違和感なくて良い感じですねw
適当といえば、最近の記事のタイトルが適当過ぎるなぁ・・・毎日更新だとネタ切れしますな(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/09(火) 20:42:19|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2

ビビッドパンキッシュでにわかロックスタイル

ビビッドパンキッシュでにわかロックスタイル
すばらしくロックなコスチューム、ビビッドパンキッシュですぞー!
いやぁ、最近は人気のあるコスも高騰する傾向があるようで、多量のメセタが飛んでいきましたぞ(゜ω゜)
でも、それに見合う出来で、ギターケースを担いで似非ギタリスト!カッコいいヽ(^ω^)ノ
デフォでニーソが付いてるバージョンと付いてないバージョンがあるので、
次は付いてないバージョンの方で色々コーデを楽しんでみたいですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/05(金) 20:04:12|
  2. ビビッドパンキッシュ
  3. | コメント:2