【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ネタに困ったら水着!これ世の中の常識な(*゜3゜)b

ネタに困ったら水着!これ世の中の常識な(*゜3゜)b
ということで、行き詰ったアイドルみたいにネタに困ったら水着ですヽ(^ω^)ノ
まあ、うずめヘアーをちゃんと写したかったというのもあるんですけどね♪
やっぱ水着の撮影は楽しいですな(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/03(土) 20:00:30|
  2. ホルタートップパンツ
  3. | コメント:2

貴方にレインボー!

貴方にレインボー!
レインボー!な靴迷彩、*ハイパーナイトパレードのエフェクトは本当に綺麗ですね(*´ω`*)
攻撃モーションに特殊エフェクトが付くのは結構ありますが、
ここまでガッツリ虹エフェクトが付くのは珍しいですねw
乱戦中でもとっても目立つし、目立ちたがり屋の人には持ってこいの迷彩ですねヽ(^ω^)ノ

さて、明日は新ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」ですね!
聖なるミニスカウェデングとウィッチなコスと浅井真紀氏デザインのキャストということで、
とりあえず、私はミニスカウェディングに注目しております、ハイ(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/26(火) 20:00:30|
  2. ホルタートップパンツ
  3. | コメント:4

海岸緊急だし、水着強化週間(*^ω^*)

海岸緊急だし、水着強化週間(*^ω^*)
海岸緊急だし、水着のSSとか久々に載せてもいいんじゃないかな?ね?いいでしょ!?
ただ単に自分が水着を撮りたかっただけとか、そうゆうのじゃないからねっ!!

んー、やっぱり水着は良いですなぁ~SSを撮っててメッチャ楽しい(*^ω^*)
というわけで、これからしばらくは水着SSが続く予定です♪お楽しみにw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/12(水) 20:14:15|
  2. ホルタートップパンツ
  3. | コメント:2

そんな餌に釣られクマー(´ω`)

そんなエサでクマー(´ω`)
ロビアク釣り!で、そんな餌に釣られクマー遊びが出来る!
にしても、マイルム海岸の朝日光源が素晴らしいですね♪
被写体がボヤっと光ってるように見えると申しましょうか、他にはなかなか無い感じです(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/23(土) 20:02:45|
  2. ホルタートップパンツ
  3. | コメント:2

蜜柑とオレンジは親戚ですか?

蜜柑とオレンジは親戚ですか?
蜜柑ちゃんなので、やっぱり柑橘系の色の水着を付けないとね(*^ω^*)
最近は水着のSSばかり撮ってますが、ロケーションが海以外思い付かない・・・
ちょっとマンネリ化してきたし、他にどこか良いとこないかなぁ(´Д`;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/21(木) 19:29:43|
  2. ホルタートップパンツ
  3. | コメント:4

開放的な服装でお出掛けするスタイルヽ(^ω^)ノ

開放的な服でお出掛けするスタイルヽ(^ω^)ノ
ホルタービキニパンツは、靴が運動靴みたいだから、
お出掛け用ファッションにも良いのかなーとヽ(^ω^)ノ
一昔前のアメリカ映画に出てきそうな格好よね( *´艸`)
バックのサーフィンラッピーはウォパル緊急のです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/17(日) 20:19:38|
  2. ホルタートップパンツ
  3. | コメント:2