【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

そういえば忘れていた!しまむら長袖シャツF[Ou]

しまむら長袖シャツF[Ou]
しまむらコラボの「しまむら長袖シャツF[Ou]」!
存在を忘れてましたが急に思い出したのでリアちゃんに着てもらいました(*´ω`*)ゞ
無難で当たり障りのないデザイン、華やかさは無いですが普段着出来る感じがいいですね~
是非ともリアルで欲しいですが、しまむらに行く暇がないのである(´・ω・`)
来年でも売ってるのかしらね~・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/12/30(金) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:0

ありがとうはるこあつこたろう!ゆるふわシニヨン

ありがとうあつこ!ゆるふわシニヨン
最後のPSO2放送局で貰った髪形を付けねば!ってことで「ゆるふわシニヨン」♪
いやー今更ながら3人の卒業が寂しいですねぇ(´;ω;`)
でもこうやって3人の意志はゲーム内のどこかに残ってるので、それで忍びます(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/20(土) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

アークス祭2016シャツF[Ou]はいいぞ~(*´▽`*)

アークス祭2016シャツF[Ou]はいいぞ~(*´▽`*)
昨日のアークス祭2016に行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
リアル幸子さんのライブとかメインMCの卒業とか色々楽しめましたね♪
そして、入場特典で貰った「アークス祭2016シャツF[Ou]」!デザインがかっちょいい(*´ω`*)
モモーイヘアーと共にあばばば花園でポーズです(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/14(日) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

ファッションセンターしまむらコラボTシャツ再販キター!

ファッションセンターしまむらコラボTシャツ再販キター!
つーことで、今日の朝に近所のしまむらへ出掛けて、ラッピーTシャツ黄色と白の2種類と
RARE DROP!Tシャツ黒を購入しました♪
ゲーム内のアイテムコードは若干ハズレ気味でしたが、ラッピーTシャツが可愛いから良いのだ\( 'ω')/
感謝祭とか行くときに着てこうかしらね~(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/30(土) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

しまむらTシャツ買えなかったあああうわあああ!!

しまむらTシャツ買えなかったあああうわあああ!!
11時ぐらいに近場のファッションセンターしまむらへ行ったのですが、欲しいTシャツは売り切れ・・・
アークスの行動力を甘く見ていたようだ(´・ω・`)
つーことで、アイテムコードも無いので、安い男用ラッピーTシャツをメセタでお買い上げ(`・ω・´)
私は男キャラがキングラッピーしかいないので、メタボのヘンタイが着るしかないのです(/ω\)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/18(土) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:4

キティちゃんTシャツだじぇ!

キティちゃんTシャツだじぇ!1 
リサイクルショップでハローキティグッツが交換できたので「ハローキティTシャツ[Ba]」をGETしてきた♪
キティちゃんのプリントが胸が大きいと潰れちゃうという話だったので、
お胸のちっちゃいうちの青い娘で適用するしかなかった・・・
↓でも、なんかちょっと顔が変な気がする(´ω`;)ゞ
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/02(木) 20:00:00|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

菅沼D、放送局一旦脱退お疲れ様でした♪

菅沼D、放送局一旦脱退お疲れ様でした♪
昨日のニコ生『PSO2放送局』にて菅沼Dが一旦放送局のレギュラーから外れるということで、
結構好きなディレクターでしたので大変寂しいですね~(´;ω;`)
プレゼントキーワード『すがぬまおつたろう』で貰える「頭乗りスガヌマ」を形見に
私はこれからもPSO2をプレイしていこうかと思います・・・
とりあえず菅沼さん、お疲れ様でした~♪

↓頭乗りスガヌマさんはたまに目を開いたりするんですねw
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/22(火) 20:13:41|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

なぜか牛マンレディ

なぜか牛マンレディ1
なぜか今更牛マン・・・ネタが尽きたからではありません(゜ω゜)
牛なので蜜柑ちゃんに着てもらいました。理由はまあアレです(*´ω`*)
サボテンイスに座って満面の笑み♪その後は↓となります。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/03(水) 20:00:30|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

ゆるキャラマスコットを4つ付けてみた

ゆるキャラマスコットを4つ付けてみた
4つも付けると、さすがにゴテゴテしますなぁ(^ω^;)
メモリアルBOOKの感謝祭2014Tシャツ雅は、
オリジナルからシャツの色が黒→白に変わってますね~
2013のTシャツを思い出します(^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/27(木) 20:22:34|
  2. TシャツF
  3. | コメント:4

ドゥドゥ!あーただけは許さんけんね!!

ドゥドゥ!あーただけは許さんけんね!!
報酬で貰ったドゥドゥグッツがあったので、日頃の恨みもこめてサンドバックしてきました♪
今は弱体化してるし、一気に畳み掛けるチャンスですぞ(`・ω・´)

報酬期間も折り返し地点ということで、ドゥドゥと戯れるのも終わって、
微妙にやることが無くなって来ました(´ω`)
そろそろ、バウンサーでもやれってことですかねぇw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/07(日) 20:57:34|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

ぶら下がりアークマとラッピーとリリーパと私

ぶら下がりアークマとラッピーとリリーパと私
つことで、対抗戦の報酬「ぶら下がりアークマ」を緑グループのシップより回収してまいりました(*´ω`*)ゞ
私みたいにシップ移動で報酬をゲットした方も多かったようで、運営さんは丸儲けですな(^ω^)
とりあえず、ぶら下がり系アクセを全部付けてみましたが、さすがにちょっとゴテゴテしすぎか(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/14(月) 21:01:02|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

水のきらめきがとっても涼しそう♪

蒸し暑いので、涼しげな水の妖精でもどうぞ(^ω^)
蒸し暑い日が続いてるので、ここらでプールと水那ちゃんの涼しげなSSを投入(^ω^)
夜景拠点でこのアングルからのSSは、固定カメラが実装される前は無理だったんですよね~
色々なアングルからSSを撮ると、また違った発見が出来るのが楽しいです(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/29(日) 20:47:25|
  2. TシャツF
  3. | コメント:8

PSO2復旧したよー♪やったー嬉しいヒャッホウ!!運営さんありがとう♪

PSO2復旧したよー♪嬉しい♪運営さんありがとう♪
およそ一週間ぶりのPSO2復旧!いやー思いのほか早くてビックリしました(*^ω^*)
運営さん頑張った!本当に嬉しくて、軽く踊りだしちゃいたい気分です(*^ω^*)

サービス一時停止中に別のオンゲーをしてたんですが、
やればやるほどPSO2が如何に良く出来たゲームであるということを痛感させられました♪
普段は気付かないですが、こうゆうのは失ってから気付くものですね(*´ω`*)ゞ
アイ ラヴィ PSO2(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/27(金) 20:46:54|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

蜜柑ちゃんも感謝祭Tシャツでルンルン♪

蜜柑ちゃんも感謝祭Tシャツでルンルン♪
今が旬の感謝祭2014Tシャツを蜜柑ちゃんにも着せてルンルン気分です♪
えーと、このコスはパンツがデフォで見えるってことで勘弁な(^ω^)
今更だけど、マイルムをオールドテーマ?に改装してみたけど、
なかなか良い出来で、写真栄えするので気に入りました(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/17(火) 20:53:49|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

感謝祭2014IN東京、お疲れ様でした♪

PSO2感謝祭2014IN東京お疲れ様でした♪
感謝祭2014IN東京!参加してきましたよー(*^ω^*)
会場入りまで炎天下の中めっちゃ並びましたが、
幕張メッセが海沿いということもあり、割と涼しかったのが救いでしたね♪

会場では意図せず数人の方と話す機会がありまして、
その節はお世話になりました(*´ω`*)ゞ

SSにもあるように、入場特典の感謝祭TシャツFとノッポン兄弟ストラップが目当てでしたが、
うちのチームのマスターがAGPに出場したので、その応援も目的でした(^ω^)
残念ながらセミファイナルで敗退してしまいましたが、
レベルの高い大会だったので、胸を晴れる結果だったと思います♪

というわけで、感謝祭楽しかったです、おつかれさまでした♪
今度はAGP決勝大会か、ダンボースーツ貰いにいくぞー(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/15(日) 20:16:14|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

サン選手の10投目!ストライクを取れるか!?

サン選手10投目!ストライク取れるか!?
昨日と同じくポーズ9なのですが、最初に見た時からボーリングのポーズにしか見えなかったw
なので、もうそれらしいの撮っちゃえ!ってことで、どうでしょうか?
コスチュームもTシャツと手にプロテクターで、Pリーガーっぽく♪
キャッチフレーズは・・・”オラクルの爆弾娘”とかがいいかな( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/03/04(火) 20:45:55|
  2. TシャツF
  3. | コメント:4

感謝祭Tシャツ影金シャチメンタイクマB縞タイツ可愛さマシマシ

感謝祭Tシャツ影金シャチメンタイクマ白タイツ可愛さマシマシ
PS感謝祭2013メモリアルBOOKの特典の感謝祭2013TシャツF影と
金シャチヘアピンB、木彫りのクマB、明太子イヤリングBです♪
まーアクセ系は悪乗りで3つ付けてますが、それよりもパンツが黒なので、
縞タイツ白が似合いすぎてやばい(*´д`*)
これだけでBOOK買った甲斐があったというものです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/01(金) 11:13:44|
  2. TシャツF
  3. | コメント:8

月がでたー!

月が出た出た月がでたー!
月見用のSSだったのですが・・・タイミングを逃し(^ω^;)
というか、どうゆうシチュエーションなのか正直良くわからんw
まあ、風呂場に月が出て喜んでるって感じで~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/24(火) 11:35:34|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

フレッツ光コラボですって!?そんな餌で・・・クマー!!

フレッツ光コラボですって!?そんな餌で・・・クマー!!
余裕で釣られました(*´ω`*)ゞ

光りラインブルーTシャツは、フレッツ光を契約して、メンバーズクラブに入会しないと
貰えないのですが、うちは元々フレッツ光だったので、入会手続きだけで貰えました♪

ちなみに胸で目立ってる「FLE'S 光」は一緒にもらえるステッカーです。
最初は固定なのかと思って嫌でしたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/09/12(木) 11:46:36|
  2. TシャツF
  3. | コメント:8

この土地の農地開拓は骨が折れそうだのう

農地開拓
感謝祭Tシャツのパンツが青に直ったので
改めて農家系アークスを撮ってみたら、
農地開拓者になってしまった(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/20(木) 10:56:51|
  2. TシャツF
  3. | コメント:2

感謝祭Tシャツでクーナ応援

クーナ応援
クーナイベントであんまり良いSS撮れなかったのでその代わり…
あ、あと地味に感謝祭Tシャツのパンツが黒から青に直ってたw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/19(水) 22:07:52|
  2. TシャツF
  3. | コメント:0