【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

乖離剣エアとマギアセイヴァー紅

乖離剣とマギアセイヴァー紅
持ってなかった武器迷彩、乖離剣エアをGETしたので、マギアセイヴァー紅と合わせてみた♪
DFの光源ってのも合わさって、コスとエフェクトがとてもマッチしてるんじゃないかと(*^ω^*)
しかし、マギアセイヴァーが意外と人気があったことに驚きましたな~。
露出が控えめで、前衛にも後衛にも似合うコスだから、みんな着やすいのかな?

↓は、正面ポーズです。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/15(金) 20:00:30|
  2. マギアセイヴァー
  3. | コメント:2

ハイソサエティなヴァンパイア

上流階級のヴァンパイア
ヴァンパイアっぽいコスプレが気に入ったので色々試してます(*´ω`*)ゞ
これは、背景がエレガントテーマということもあって、上流階級のヴァンパイアっぽい?
マギアセイヴァー黒とダークレスウィングが何ともマッチして、良い感じ(*^ω^*)
髪型は久しぶりに凛ツーサイドアップを使用してみました♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/27(月) 20:03:06|
  2. マギアセイヴァー
  3. | コメント:2

エコー(EP3)のコス!露出が減っちゃったよ><

エコー(EP3)のコス!露出が減っちゃったよ><
新スクラッチ「アンリミテッドブレイブ」から、エコーの新コス”マギアセイヴァー”です♪
ハンターからフォースに戻ったってことで、前回のハレンチ動きやすい服装から
フォースらしい衣装に戻りましたね(^ω^)
ゼノの衣装に似せて作るあたり・・・なんとも健気ですなw

さて、今回のスクラッチはアクセが強いようで・・・
赤白ニーソにミニデビルウィング・・・既存の白黒ニーソとデビルウィングも再販ということで、
うれしいやら、メセタバーストで悲しいやら、とにかく楽しいですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/22(水) 20:04:28|
  2. マギアセイヴァー
  3. | コメント:2