【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

チアリーダージャンプ!

チアリーダージャンプ!
体育の日は昨日だったけど、運動会シーズンということで、選手を応援する元気なチアリーダーとかどうでしょうか!?
でも最近は春に運動会をする所が多いとか・・・いつの日か体育の日も春に移動しちゃうかもね( *´艸`)
まあ、そんな事情はいざ知らず、元気にジャンプのチアリーダーは良いですな~♪
頭に乗っかってるラッピーは・・・何でこんなの乗せたんだろ?(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/13(火) 20:00:30|
  2. チアドレス
  3. | コメント:2

フレフレラッピー♪チアリーダー

フレフレ♪ラッピーチアリーダー
ラッピーのラッピーによるラッピーのためのチアリーダーですヽ(^ω^)ノ
こんな姿で踊ってるから、キャロットが大暴れです♪

さて、明日は新ACスクラッチ「百花繚乱 戦国クロニクル」ですね♪
私は花魁(おいらん)な着物に注目してますね~
果たしてこの着物は、激しいアクションに耐えられるのか・・・!?そうゆう点が非常に気になりますw
あとは、リリーパアルティメットとか来ますし、色々やる事てんこ盛りですな(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/21(火) 20:01:53|
  2. チアドレス
  3. | コメント:4

がんばれ♪がんばれ♪

がんばれ♪がんばれ♪
チアドレスなので「がんばれ♪がんばれ♪」は、やっておかないとね!
“PS Vita”版ユーザー100万突破記念の報酬も日曜日までなので、
レベリングとかレア掘りとか、心残りがないように皆、頑張ってねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/17(金) 20:14:33|
  2. チアドレス
  3. | コメント:2

ダンス27じゃなくてもチアっぽいポーズはある!!!

ダンス27無くなって、チアっぽいポーズは色々ある!!!
つーことで、チアっぽいポーズシリーズ「アニマル♂」です♪
パンツ丸見えだけど、チアリーダーのは見せパンだから問題なし!
元気に脚を振り上げて「フレー♪フレー♪アークス!!」ヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/14(火) 20:13:55|
  2. チアドレス
  3. | コメント:2

チアするアクアスピリット♪

チアするアクアスピリット♪
恋する〇〇クッキー的なノリで(*^ω^*)
チアドレスは健康的でいいですね♪ボンボンで飛び跳ねて応援!
頭のチア飾りは良く分かりませんが、とにかく元気が出ました(*´▽`*)

ちなみにポーズはロビアク「大喜び」♀です♪
今回のACロビアク、137「ダンス27」は・・・
ありえないぐらい高いので今回は諦めます(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/10(金) 20:00:18|
  2. チアドレス
  3. | コメント:4