【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

【仮面】さんの本物のコートダブリス

【仮面】さんの本物のコートダブリス
マタボで貰えるダークファルス【仮面】さんの★12ダブセ「コートダブリス」。
同型色違いが既にあるけど、せっかく貰えたので記念に撮影しました♪
イデアクラスタ玄の黒ベースの白装飾が水那ちゃんの青肌と合ってて良いね(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/26(月) 20:00:30|
  2. イデアクラスタ
  3. | コメント:4

ナギサさんと天地明察さん

ナギサさんと天地明察さん
さあさあ、アークスが狂喜乱舞するアークス共闘祭2015WEBイベントの報酬期間がやってきましたよ!
私も色々やることはありますが、とりあえずは期間限定NPCのナギサちゃんのCOからスタートw
パートナーカードを交換して、ハルコタンで記念撮影ですよ(*´ω`*)
弓迷彩の「*天地明察」が、まるでナギサちゃんのマグみたいになってて面白いですねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/18(水) 20:00:30|
  2. イデアクラスタ
  3. | コメント:2

ウサギカウガール♪

ウサギカウガール♪
イデアクラスタ影とウサ耳を合わせてウサギカウガール!
どこがカウなのかは皆さんのご想像にお任せします(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/20(月) 20:06:32|
  2. イデアクラスタ
  3. | コメント:4

浮上施設は水辺が綺麗!水の精霊も大喜びです(*^ω^*)

浮上施設は水辺が綺麗!水の精霊も大喜びです(*^ω^*)
浮上施設の水辺に浮かぶ草花が綺麗ですね♪
水の精霊である水那ちゃんもご満悦です(*^ω^*)
つーか、浮上施設の光源だと、青肌がすごい映えるな・・・!
人外カラーアークスには良いロケーションなのかもしれんヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/13(月) 20:06:35|
  2. イデアクラスタ
  3. | コメント:4

マトイちゃんのスキマ開きすぎコスを着てみた(*^ω^*)

マトイちゃんのスキマ開きすぎコス着てみた(*^ω^*)
新スクラッチ「ナイツ&バトルアスリート」のマトイちゃんコス、イデアクラスタを着てみた(^ω^)
何でこんなに前が開いてるのか!ケシカラン(*^ω^*)
と、思ったけど、もっと過激なコスであるルナプロフェシーのせいで、影に隠れちゃったね(´・ω・`)

新フィールド「浮上施設」は、遺跡と海が融合した良いロケーションですね~
水際には水草が生い茂って、とっても美しいです♪
でも、海岸と同じで、時間経過があるので撮影が大変・・・
早く時間経過固定のストーリーを追加してくだしあ^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/08(水) 20:32:40|
  2. イデアクラスタ
  3. | コメント:2