【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ヨシノテフラ茜の桜の舞

ヨシノテフラ茜ちゃんの桜の舞いヨシノテフラの新色茜にて桜の舞でございます♪
激しく踊るとおみ足の隙間から下着が見えちゃうのがちょっと困っちゃった(/ω\)
しかしこの衣装は桜と扇が良く似合いますね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/14(木) 20:00:00|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:4

ホシアイの羽衣

ホシアイの羽衣1
ビンゴで貰える刀迷彩*ホシアイ、が羽衣みたいなので、ヨシノテフラと合わせてみました♪
うむ、違和感なし!製作者もそうゆう意図でデザインされたのでしょうね(^ω^)
ヨシノテフラは新色の「春」、梅雨の季節ですが桜満開ですね(*´ω`*)
↓は、後ろバージョンです。
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/28(日) 20:00:30|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:2

烏天狗と夜叉

烏天狗と夜叉
カラス天狗というか、カラス天狗娘なルナちゃんです(*´ω`*)ゞ
カラス天狗のお面だと顔が隠れちゃうから、お顔を見せたい私としては天狗の面Bがしっくりと♪
んで、防衛戦:絶望のファルス・ヒューナルちゃんからポロリと落ちたヤシャも一緒に撮影(^ω^)
こうやって見ると・・・ヤシャって刃が長いだけのドスなんですな(^ω^;)
往生せいやあああ!!的なコスのが良かったかな( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/13(土) 20:03:13|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:2

サイキ装備揃ったお(*^ω^*)

サイキ装備揃ったお(*^ω^*)
グンネガムちゃんの★11ユニット、サイキシリーズが揃いましたヽ(^ω^)ノ
特殊能力も強化も完了してガッチガチに!報酬期間に間に合ってよかった~
ビジュアル的にも和風の羽?って感じでいいですねぇ♪
ただまあ、似合うコスが限られるので、程なくステレス運用になりそうです( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/05(金) 20:27:59|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:2

ああ・・・ぷそつーできないと暇だ・・・(゜ω゜)

ああ・・・ぷそつーできないと暇だ・・・(゜ω゜)
暇ですねぇ・・・ゲームができないので、SSのように呆然としています(゜ω゜)
まあ、何はともあれ運営さんには頑張って貰いたいですね~
急がなくても良いから、徹底的に対策して強固なサーバーを構築して欲しいものです。
ブログの方は過去のSSが5000枚ぐらいあるから、全然問題ないですし・・・
ああ、それにしてもゲームしたい^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/20(金) 20:01:20|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:4

ヨシノテフラと網タイツ

ヨシノテフラと網タイツ
ロング網タイツ、和風なのにも似合うかなぁってことで、ヨシノテフラと合わせてみました~
うむ、わりと違和感無く、自然な感じで満足です(^ω^)
さて、網タイツは他にどんなコスが合うのか・・・また色々探しますかな♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/02/17(月) 21:50:58|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:2

ヨシノテフラと縞タイツ

ヨシノテフラと縞タイツ2
ほい、タイトルどおり♪
和装でも色合いさえ合えば縞タイツも似合いますね(*´▽`*)
ただ最近ポーズがマンネリ化してきたんで、過去のロビアクに良いのがないか掘り起こさないと厳しいっぽい~(o-´ω`-o)
何か良いのないかなぁ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/11/04(月) 11:24:52|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:4

お花が咲いたよう♪

お花が咲いたよう♪
足自慢すると手のヒラヒラが広がって綺麗~♪
ヨシノテフラは下駄がカラコロうるさいけど、
見た目華やかでかなり好き♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/07/06(土) 11:39:27|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:0

舞い降りし天女 - ヨシノテフラ

舞い降りし天女 - ヨシノテフラ
本当はダンス7の盆踊りなんだけど、
静止画像だと踊ってるようには見えないので、タイトルが舞い降りし天女にw
フェザーコサージュは和装と合わせると、菊の花みたいに・・・見えるよね?
羽衣はアルフライラ白とも相性良いので、今度またSS撮ってみようかしら


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/27(木) 17:21:32|
  2. ヨシノテフラ
  3. | コメント:4