【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

黄色い帽子の妖稚園児

黄色い帽子の妖稚園児
幼稚園児の必須アイテム、黄色帽子。
うちの妖稚園児にも黄色い帽子をかぶせて、ピンクのランドセルでスーパー幼女スタイル♪
んー、でもこの黄色帽子はちょっと小さすぎな気がするわね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/17(金) 20:02:02|
  2. スライトリトルF
  3. | コメント:2

先生ー!この変な生き物、飼っていいですかぁ?

先生ー!この生き物飼っていい!?
「ワイはペットやないで!」という、カブラカンの声が聞こえてきそうなSS( *´艸`)
それにしても、スライトリトルFを着ると本当に〇学生に見えますねぇ~
変な生き物より、変なお兄さんとかに気を付けねばなりませんな(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/02(木) 20:03:16|
  2. スライトリトルF
  3. | コメント:4

迷子の妖怪幼女

迷子の幼女妖怪
ここどこなの~わからないよぉ(´;ω;`)
的な妖怪幼女です!って妖怪じゃないよ、水の精霊だよ><

ということで、短パンふともも!スライトリトルFです~(*^ω^*)
一番の幼女体系である水那ちゃんに適用してみました♪
悲しい表情で迷子で困ってる感を全面に出してみました!どうでしょうか(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/25(木) 20:01:30|
  2. スライトリトルF
  3. | コメント:6