【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

和風クーナさんダンス36

クーナさんダンス36
扇子を持って踊る「ダンス36」、せっかくなのでそれなりの恰好で踊ってみた。
アメノウタヒメ妖狐ちゃんのハルコタンでの桜の舞です(*^ω^*)
ダンス系は良いアングルでSSを撮るのが大変なんですが、このダンスは撮りやすいですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/19(月) 20:00:30|
  2. アメノウタヒメ
  3. | コメント:2

シックなデザインのアメノウタヒメ冬

モノトーンアメノウタヒメ
アメノウタヒメの新色「冬」でございます!
落ち着いた白黒カラーリングで、とてもシックな和装となりましたね♪
しかし、最近サンちゃんはモノトーンの服ばかり着てる気がします・・・
目に優しくて落ち着くんですよねぇ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/30(水) 20:00:30|
  2. アメノウタヒメ
  3. | コメント:2

遊郭の御狐様

遊郭の御狐様
ハルコタンで小川沿いの赤い建物って何だが遊郭っぽいですよね♪
ということで、そこを司る御狐様って感じでSSを撮りました(^ω^)
相変わらず、ハルコタンは相変わらず撮れ高が良いですな~
他にも色々なロケーションで楽しめそうです(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/06(月) 20:18:37|
  2. アメノウタヒメ
  3. | コメント:2

大和撫子は桜が似合うやね(*^ω^*)

大和撫子は桜が似合うやね(*^ω^*)
アメノウタヒメと番傘というガチ和風コーデなので、やっぱハルコタンの桜が似合いますね(*^ω^*)
番傘をどうやって持ってんだ!?とは思いますが、毎度おなじみのフォト(ry

ロビアクは対抗戦のスターショップで買える「大喜び」を使用してます。
思った以上に激しい喜び方するので、面白いですねw大変気に入ってます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/27(土) 20:37:35|
  2. アメノウタヒメ
  3. | コメント:4

絢爛華麗パフォーマーって、アメノウタヒメだけかい!?

絢爛華麗パフォーマーって、アメノウタヒメだけかい!?
新スクラッチ「絢爛華麗パフォーマー」ってことで、ライブの和装クーナちゃんコスが早くも登場!
最近はストーリーでも新しいコスが出たら、すぐスクラッチがでますねぇwフラグ回収が早いすぎる(^ω^)
つことで、アメノウタヒメとセットの髪型とアクセも揃えてみました♪
うーん、相変わらず金髪に和装は似合うな~
カンザシが髪型で固定なのがちょっと嫌ですが、概ね満足してます(*^ω^*)

ところで、スクラッチタイトルが「絢爛華麗パフォーマー」ですが、
クーナちゃん以外のアイテムは特に関係ないなのがちょっとね・・・
アークマもパフォーマーといえばパフォーマーだけど、絢爛華麗ではないしw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/24(水) 19:02:31|
  2. アメノウタヒメ
  3. | コメント:4