【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

イノセント・ワン茜ちゃん♪

イノセント・ワン茜ちゃん♪
二代目クラリスクレイス専用のコス「イノセント・ワン」の茜色バージョン♪
黒を基調としたデザインで、茜色も落ち着いて大人の雰囲気がありますね(^ω^)
そして、困ったら羽根生やしとけという、私の安易さが如実に出てるSSでもあります(´ω`;)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/01(火) 20:00:30|
  2. イノセント・ワン
  3. | コメント:2

はじめてのイノセントループテール♪

はじめてのイノセントループテール♪
持ってなかったイノセントループテール♪
何で今まで持ってなかったのか分からないぐらい可愛いね!気に入りましたよ(*´ω`*)
しかしこの髪型、後ろから輪っかを捕まえたくなりますね(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/05(火) 20:00:30|
  2. イノセント・ワン
  3. | コメント:2

イノセント・ワンとかありましたね!

イノセント・ワンとかありましたね!
二代目クラリスクレイスのコス♪
派手さはありませんが、PSO2らしい服で無難にまとまってるので結構好きですヽ(^ω^)ノ
後ろのラッピーちゃんは私のサポパです♪
ちなみに他の自キャラのサポパも全部ラッピースーツ着せてます、癒されます(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/17(水) 20:09:34|
  2. イノセント・ワン
  3. | コメント:2