【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

月見時期を逸した!?カグラシズメ茜

月見時期を逸した!?カグラシズメ茜
月見用に撮影したのをすっかり忘れて埋もれていた「カグラシズメ茜」のSSです(´ω`;)ゞ
これは、どちらかというとマグの「モチュゴヤ」をメインに撮ってたやつのような気がする・・・
ということで、↓のモチュゴヤも見てくだされ~可愛いよね(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/10(土) 20:00:30|
  2. カグラシズメ
  3. | コメント:2

この願い叶えたまえ!!

願い叶いたまえ!!
連日の和風推し!まだまだ正月だからいいよね!
私の願いは★13ロッド!それ以外は望みません・・・
アークスの神よ!この願い叶えたまえ(・人・)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/05(月) 20:54:56|
  2. カグラシズメ
  3. | コメント:2

桜絨毯の神楽巫女

桜絨毯の神楽巫女
ハルコタンの体が埋もれるぐらい桜が積もっている場所で撮影♪
普段は帽子をあまり付けないのですが、カグラエボシは結構気に入りました(^ω^)
それにしても、桜は本当に綺麗ですね~気が付けば桜のある場所でSSを撮ってしまうw
まあ、日本人だから桜好きなのはしょうがないですね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/22(月) 20:06:36|
  2. カグラシズメ
  3. | コメント:2

月見ロビーのデューマンは血色が悪い(´・ω・`)

カグラシズメ
つーことで、新しいスクラッチ「ミスティックムーン」が来ましたね~♪
一応目玉であるカグラシズメ(マイショでやっすいけどw)とそれ用の髪型でルナちゃんに神主コスを(*^ω^*)
月見ロビーは綺麗ですが、光源が暗いせいもあってデュマ子肌の血色がゾンビのように・・・
まあ、ある意味威厳出て良いのかもしれないけどw

今回のスクラッチはアクセ系が強い感じですかね~(いつもな気もするけど)
超人気のロングツインテールが再販とか、なかなか熱いです♪
あとは妖狐の尻尾も良いですね~これから色々試していきたいですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/10(水) 20:28:59|
  2. カグラシズメ
  3. | コメント:2