【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

このニンジャには、やると言ったらやる…「スゴ味」があるッ!

このニンジャには、やると言ったらやる…『スゴ味』があるッ!
ジェットブーツのPAヴィントジーカーで「スゴ味」を出してみた、オウカテンコウ月ニンジャ=サンです!
背景の黒の民の城?もあって、一昔前の悪のニンジャっぽく見えていいね(^ω^)
しかし、ヴィントジーカーって、どうやって使ってよいのか良く分からんPAよねぇ・・・私には難しいです(゜ω゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/18(日) 21:05:23|
  2. オウカテンコウ
  3. | コメント:2

タツマキケン!!

タツマキケン!!
ドーモ クロノタミ=サン、ニンジャサンです(`・ω・´)
必殺蹴りでハルコタンに血の雨を降らせます・・・!

つーことで、ジェットブーツの特殊アクション?
通常攻撃中にやるとすっごい回し蹴りが出て、面白かったので撮影してみました♪
服装もオウカテンコウとロングマフラーでニンジャっぽく決めました(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/09(火) 20:00:28|
  2. オウカテンコウ
  3. | コメント:2

本丸とピンク忍者♪

本丸とピンク忍者♪
オウカテンコウとお城の組み合わせ!
ブーツが手裏剣っぽいのもあって、まるで忍者みたいですね♪
まあ、こんな派手な忍者いたら、すぐ見つかっちゃいますけど( *´艸`)

お城が見えるってことは、ハルコタンの新エリアは城内とかになるのかなー?
どこかの戦〇無双みたいですねw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/30(土) 20:03:28|
  2. オウカテンコウ
  3. | コメント:2