【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

露天風呂でタオルはダメヽ(*゚д゚)ノ

露天風呂でタオルはダメヽ(*゚д゚)ノ
新しいマイルムグッツ「ロ・テンブロ」!
ちゃんと礼儀に則って何も着ずに温泉を楽しんでますぞ( *´艸`)
バスタオルなんて着けてませんよ、ホントだよ?(;´・ω・)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2017/03/12(日) 20:00:00|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:2

温泉リナヘアー3

温泉リナヘアー3
特典で貰ったリナヘアー3♪
入浴用の髪形ってことでシチュエーションも温泉にしてみましたよ!
↓後ろからのうなじがセクシィ~(*´ω`*)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/25(月) 20:00:00|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:4

私と一緒にお風呂入る?♡

私と一緒にお風呂はいる?
上目使いの小悪戯スマイルでお風呂に誘うバスタオル少女♪
今回のACスクラッチを25回引くと貰える「シンプルバスタオルF」。
スクラッチの結果は惨敗でしたが、無地でシンプルなタオルはなかなか良いですねヽ(^ω^)ノ
↓ふざけてたら目隠しされちゃった(´・ω・`)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/30(水) 20:00:30|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:2

お風呂ライオンさんと一緒♪

温泉ライオンさんと一緒♪
富裕層御用達らしいビックサイズバスの湯口ライオンさんとほっこり撮影♪
もう温泉って時期でもないけれど、こんな風にゆっくりしたいですな(*´ω`*)

そいや、ビックサイズバスとかは、小さいキャラで座ると頭まで沈んじゃうんですよね~
本当はゆったり座って入浴する姿を撮りたいけど、何とかならないかな(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/18(土) 20:11:37|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:4

今日は寒いね~鬼も温泉で暖まる(*´ω`*)

今日は寒いね~鬼も温泉で暖まる(*´ω`*)
今日は寒かったので、せめてSSだけでも暖かくということで、温泉に入る鬼でございます(*´ω`*)
本当は別のSSを用意してたけど、あまりにも寒かったので急遽温泉に♪
あ~雪見ながら温泉とか、そんな贅沢味わいたいな~(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/30(金) 20:09:48|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:2

巨人温泉でカポーン♪

巨人温泉でカポーン♪
巨人の背中が温泉っぽいっつーことで、ぬれメセタオルでガチ温泉仕様!
本当、湯気だらけで温泉みたいw
アニメ的なテレ頬を使ってデフォルメ顔でも使ってみたい・・・



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/04/05(土) 20:40:01|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:4

セクシー担当ってことでぬれバスタオル

セクシー担当ってことでバスタオル
最近セクシー担当として仕事してなかったのでぬれバスタオル♪
といっても、シチュエーション的にあんまりセクシーって感じでもないかな・・・

さて、明日は新スクラッチ!
早くうちの娘をラムちゃんにしたい♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/21(火) 21:14:59|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:6

☆11が出ないのは邪念があるからだ、なので滝行をしよう

☆11出ないのは雑念があるからだ、なので滝行をしよう
今年に入ってから☆11とか他にも良いレアを拾ってないのは、
邪念が強すぎるから!ということで、滝行で心を空っぽにしてきました♪
皆さんもチムルムが凍土拠点であるならば、お試しアレ!
温泉拠点の滝は暖かいからダメですよーw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/01/09(木) 21:25:34|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:10

月下美人

月下美人
月光は本当になんでも綺麗になるなぁ
ムーンすばらしい!そしてありがとう♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/21(金) 20:48:54|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:0

温泉でご満悦

お風呂で濡れタオル
頭飾りがいっぱい付いたまま入浴^p^
表情が良かったんで好きです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/19(水) 08:42:44|
  2. バスタオルF
  3. | コメント:0