【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

南国でハメ外しちゃった系褐色娘

南国でハメ外しちゃった系褐色肌
何かと話題のロビアク「腰掛ける」ですが、今までにないアクションが人気なのでしょうかね?
段差があるところなら、こんな感じで文字通り腰掛けさせることが出来ます♪
床で使うと足が埋まっちゃうので使い所は選びますが、
今まで撮れなかったようなシチュエーションでSSが撮れるのが素晴らしいですね(*´ω`*)
一部では少々イカガワシイ感じで使ってる方もいますが( *´艸`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/22(金) 20:00:00|
  2. ホルタートップビキニ
  3. | コメント:2

海辺の白ビキニ

海辺の白ビキニ
昨日に引き続き水着シリーズってことで、純白のホルタートップビキニですよ♪
髪形のキジカヘアーに夏らしく真っ赤なハイビスカスを合わせてみました(^ω^)
THEサマー!って感じのSSに仕上がってるかな?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/17(日) 20:00:00|
  2. ホルタートップビキニ
  3. | コメント:4

今日は暑いね!そんな日は海で水着だヒャッホイヾ(*´∀`*)ノ

今日は暑いね!そんな日は海で水着だヒャッホイヾ(*´∀`*)ノ
つことで、リアルでは30℃を超える地域もあるぐらい暑くなってきましたね~♪
そんな暑い日はフランカ海のカフェで見た目だけでも涼みましょう!
いやーやっぱり水着SSを撮るのは楽しいですな~(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/10(金) 20:00:00|
  2. ホルタートップビキニ
  3. | コメント:4

褐色少女、純白水着で戯れる♪

褐色少女、純白水着で戯れる♪
渚で戯れる、純白水着の褐色少女♪
ホルタートップビキニ雪は、オリジナルにあった水玉模様がなくなったので、
大人な女性の水着という雰囲気が出てて良いですね(*´ω`*)
そして、ロビアクは、195「ぐるぐる」!頑張ってGETしました・・・メセタいっぱい飛びました(´・ω・`)
でも、これはイイですね!本当に楽しそうにグルグル回るから面白いですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/24(金) 20:00:30|
  2. ホルタートップビキニ
  3. | コメント:2

蜜柑ちゃん改めメロンちゃんとシーナリーパス海岸♪

蜜柑ちゃん改めメロンちゃんとシーナリーパス海岸♪
シーナリーパス海岸はロケーションも光源もとっても素敵ですね♪
海が夏の太陽でキラキラしてる!!と、勘違いするほど煌びやかで素晴らしいです(*^ω^*)
蜜柑ちゃんもメロン色の水着でニッコリ顔です♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/14(木) 20:10:52|
  2. ホルタートップビキニ
  3. | コメント:2

ホルタートップとトロピカル麦わら帽子で夏を満喫しよおヽ(^ω^)ノ

ホルタートップビキニで夏を満喫しよおヽ(^ω^)ノ
新スクラッチ「イレギュラーズサマーズ」は、夏満喫なコスが目白押しですねヽ(^ω^)ノ
とりあえず、最初はホルタートップビキニとトロピカル麦わら帽子の組み合わせ♪
ロビーのサーフィンラッピーと一緒に夏の暑さで調子に乗っちゃってる女の子を演出( *´艸`)
うーん、やっぱ水着少女っていいなぁ(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/13(水) 19:56:12|
  2. ホルタートップビキニ
  3. | コメント:4