【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ネコポーズでニャオーン=゜w゜=

ネコポーズでニャオーン=゜w゜=
ロビアク「ネコポーズ」はやっぱり猫コーデでやらないとね!
ってことで、アクティブキャミの元気な猫ちゃんでニャオーン=゜w゜=
背景は同じ猫科の虎の屏風♪夢のコラボレーションです(^ω^)
↓♂バージョンのネコポーズもどうぞ♪

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/10(火) 20:00:00|
  2. アクティブキャミ
  3. | コメント:6

it-tellsステッカー可愛いね(*´ω`*)

it-tellsステッカー可愛いね(*´ω`*)
そいえば、SEGAのコミュニティサイト「it-tells」のキャンペーンで、
ステッカーを貰ったのでアクティブキャミに適用してみた♪
四角い顔のキャラクターが並んでて可愛いですね(*´ω`*)
評判が良いと言われてるのも頷けます!
こうゆう感じのステッカーを他にも増やしてほしいですね~♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/21(月) 20:00:30|
  2. アクティブキャミ
  3. | コメント:2

アクティブキャミでエクササイズ♪

アクティブキャミでエクササイズ♪
アクティブキャミでアークスダンスを踊ると、エクササイズ感が出ますね♪
夏の海に向けて、シェイプアップ頑張ります(`・ω・´)
ペラペラでちょっと残念な頭飾り「シフォンリボン 黒」ですが、
髪型に合わせて適切な位置に付ければ、割りと良いかなと(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/29(水) 20:00:30|
  2. アクティブキャミ
  3. | コメント:2

GW限定スクラッチということでアクティブキャミ

GW限定スクラッチということでアクティブキャミ
GW限定スクラッチが今日から2週間の日程で開催されてますね♪
再配信のアイテムということで、私はだいたい持ってました(*´ω`*)ゞ
まー良い機会なので再配信されたコスをまた着てみよう!ってことで、アクティブキャミ♪
実はあんまり着たことなかったのよね~ふむふむ、まさにアクティブな娘って感じでよろしい(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/01(金) 20:00:30|
  2. アクティブキャミ
  3. | コメント:2

アクティブキャミでラッピーと踊ろう♪

アクティブキャミでラッピーと踊ろう♪
ラッピーちゃんがノリノリで歌ってたので、私もそれに合わせてノリノリで踊ってみましたヽ(^ω^)ノ
アクティブキャミは、あまり期待してませんでしたが、白はとても気に入りましたね♪
他の色だとニーソの★マークが目立ちすぎて、ちょっとクドい気が・・・
素足ならボディペイントで色々出来たのになぁ(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/03(日) 20:32:06|
  2. アクティブキャミ
  3. | コメント:2