【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

オデンちゃんと斬鉄剣と私

オデンちゃんと斬鉄剣と私
オーディンのマグが小さいのにリアルでカッコ良い!!
しかし許可得てそうだけど、FF14の人気ボスであるオーディンをこんな感じに使って良いのかしらね(;・∀・)
ちょっと心配になりますw
↓横と後ろからもカッコ良いね!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/08(金) 20:00:00|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:2

女悪魔が1体出た!どうしますか?

女悪魔が1体でた!どうしますか?
何となく東京を歩いていたら某悪魔を仲魔にするゲーム風なSSを撮りたくなってしまった(*´ω`*)ゞ
こんなセクシーな悪魔とエンカウントしたら、私はとりあえず満月だろうが話し掛けちゃうね(`・ω・´)
そういえば、某仲魔ゲームの株式会社ア●ラスさんは、SEGAさんの完全な子会社だったはず・・・
ならばPSO2とコラボをしてくれてもいいのに!とか思ったけど、色々利権とかで難しいのかしら(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/06(土) 20:00:30|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:6

青い悪魔アディルレイト

青い悪魔アディルレイト
ビンゴ報酬で貰えるナックル武器迷彩「*アディルレイト」
動物の頭蓋骨をまんま使った悪魔の道具っぽいのが恐ロシア((゚Д゚;))
つーことで、水那ちゃんもジャヒーロークと悪魔の角で青い悪魔に変身ヽ(^ω^)ノ
ネタコーデだと思ったけど、意外と似合ってて気に入ってます♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/22(木) 20:00:30|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:4

中二心が擽られるノクスキュクロス

中二心が擽られるノクスキュクロス
とにかく見た目がカッコいい短杖ノクスキュクロス!
黒と紫のカラーリングも相まって、悪魔っ娘にお似合いね(*´ω`*)
武器としては潜在がちょっと微妙だけど、カッコいいから問題ないよね!

↓鞘に収まった姿もカッコいい!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/23(月) 20:00:12|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:2

ハロウィンネタ切れなので、デビルウィングジャヒーローク^p^

ハロウィンネタ切れなので、デビルウィングジャヒーローク^p^
まあ、これもハロウィンの仮装といえば仮装なのかな?
デビルウィングが安く手に入ったから、ジャヒーロークと合わせてみただけなんだけど( *´艸`)
うーん、ルナプロフェシーより、こっちの露出度の方がセクシーに見えるのは私だけでしょうか?(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/31(金) 20:04:25|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:4

ジャヒーでおすまし(^ω^)

ジャヒーでおすまし(^ω^)
ジャヒーロークでおすまし水那ちゃんです(*^ω^*)
何となく表情が気に入ったので載せてみた♪
ジャヒーロークは露出高いけど、水着みたいにロビー居ても変じゃないから良いですね(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/10(日) 20:00:49|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:4

今度はマグのナイトギアとツーショット♪

今度はマグのナイトギアとツーショット♪
ボスのナイトギアとはSSを撮ったので、今度はマグのナイトギアちゃんとツーショットです♪
小さくなって可愛くなるかと思いきや、全然そんなことなくて、とてもゴツイです(^ω^;)
ジャヒーロークはやっぱ鎌が似合いますな~死神って感じで(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/04(月) 20:13:06|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:4

アルマゲストって形状変わるのねえええ!!!

アルマゲストって形状変わるのねえええ!!!
武器迷彩*アルマゲストですが、武器種によって形状が変わるのが面白いですね(^ω^)
SSのは槍バージョンですが、槍というより鍬といった感じw
水那ちゃんにジャヒーロークを着せてみましたが、元々が人外さんのコスなので、
肌が青くても似合いますな♪大変満足です(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/01(金) 20:30:08|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:4

ナイトギアって何?でも、ジャヒーロークはエロかっこいいね(*´д`*)

ナイトレイドって何だろう?でも、ジャヒーロークはエロかっこいいな(*´д`*)
新スクラッチ「セガ・アーケードセレクション」ということで、
ジャヒーロークを着て新ボスのナイトギアとツーショット(*^ω^*)

ジャヒーロークは羽までワンセットだと思ってたんですが、
羽がアクセに分割されてるので、案の定高額に・・・(´Д`;)
手が出ないので、とりあえず黒い片翼で代用しました、はい^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/30(水) 20:04:18|
  2. ジャヒーローク
  3. | コメント:8