【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

夏は浴衣だね!

夏は浴衣だね!
夏と言ったら海と水着もいいけど、盆踊りの季節だし浴衣も良いよね♪
つーことで今回は何の変哲もない浴衣のSSでございます(^ω^)
決してネタ切れなんかじゃないんだからねっヽ(*`Д´)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/06(土) 20:00:00|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

終桜閃鉄華、ヤミガラス

終桜閃鉄華、ヤミガラス
刀一閃グレンテッセン!!
つーことで、★12カタナの「ヤミガラス」に新潜在「終桜閃鉄華」が追加されましたね♪
PAのサクラエンドとグレンテッセンの威力が潜在LV3で26%も上がるっていうんだから凄いですね(^ω^;)
私は元々その二つのPAが主力だったし、刀は★12のマガツカタナを使ってたから、渡りに船で作っちゃいましたヽ(^ω^)ノ
見た目もカッコいいし、柄のカラスの尻尾みたいなのも和服に合うから好きですよ(*´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/05(土) 20:00:30|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

オラクルの月はでっかいわね~

オラクルの月はでっかいわね~
絶好の撮影スポット、お月見ロビーの浮かぶ雲の最先端から空を見上げてみました♪
これは・・・月なのかどうなのか?そもそもアークスは宇宙船に乗って移動しているわけだから、
近くの光星が見えてるだけなのかもね(´ω`)
でもまあ、夜空は綺麗だし、お月見気分は味わえるねヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/16(水) 20:00:30|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

なんてイケメンの刀・・・いや、大剣の朔桜

なんてイケメン刀・・・いや大剣の朔桜ちゃん♪
私的に刀より刀らしいと思っている、イケメン★13大剣「朔桜」。
読み方は、正式には決まってないけど、朔桜で”さくら”と読む女性名があるので、それでいいのかな?
それにしても、なんとも美しい刀身・・・あまりの美しさに魅了されちゃうような妖艶な雰囲気がありますね(*´ω`*)
しかし、武器系のSSは横幅が長くなっちゃって、困るわね(´・ω・`)

↓納刀時も素晴らしい!
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/16(木) 20:00:30|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

陽気な幽霊ちゃん♪

陽気な幽霊ちゃん♪
オニビ青だけど、どう見ても人魂にしか見えないので、
水那ちゃんをガチ幽霊コーデでお墓の前に立たせてみた♪
妖怪、改め、幽霊ということで、陽気にご挨拶です(*´ω`*)
定番の頭の三角飾りを付ければ完璧だったけど、さすがちょっとネタすぎるからいらないかなw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/25(土) 20:00:30|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

鳳凰のかみかざりはポニーの髪留めに丁度良い♪

鳳凰のかみかざりはポニーの髪留めに丁度良い♪
鳳凰髪飾り、前から↑と後ろから↓
鳳凰のかみかざりはポニーの髪留めに丁度良い♪2
スクラッチ品の鳳凰のかみかざり、ポニーテールの髪留めとして丁度良いですね♪
最初は派手すぎて、ちょっとコーデが難しいかと思ったけど、
ポニーの髪留めとして使えば、結構自然で和装にも似合う感じですヽ(^ω^)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/04(水) 20:32:54|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

オウカポニー!!を見せたかっただけ(*゜3゜)

オウカポニー!!を見せたかっただけ(*゜3゜)
オウカポニー!今更ながら載せてみました(*´ω`*)ゞ
シュッとした揉み上げとワイルドなポニーが素晴らしいですね!
和装にぴったりでボクご満悦(*^ω^*)

さて、明日は新フィールド「浮上施設」が来ますね!
海だし遺跡っぽいし、どんなロケーションが拝めるか、楽しみです(*´▽`*)
あと、マトイちゃんのハレンチコスも来ますし、今からwktk待機です((((゜ω゜))))


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/07(火) 20:00:36|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

フブキジュウキでラストネメシスじゃ♪

フブキジュウキでラストメネシスじゃ♪
何となく作るものが無かったので、見た目が良い弓である、
フブキジュウキを作って、ラストネメシスで決めSSを撮りました(`・ω・´)
フブキシリーズは全部カッコいいですよね~♪
潜在がしょぼいのもありますが、見た目良ければ全てよし!

今日はギグル・グンネガムちゃんのインタラプト・ランキングがありましたが、結果は散々でした(´ω`)
まあ、ランキング10位ぐらいに入って、FUN2000美味しかったです^p^


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/06(土) 20:00:36|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

ハルコタンの桜並木はうつくしすぎる・・・♪

ハルコタンの桜並木はうつくしすぎる・・・♪22
ハルコタンの桜風景は綺麗ですね~♪小川に和橋も掛かってて素晴らしいロケーション!
たぶん、ここでなら何を撮っても綺麗に写りそうw
一応蝶々が飛んでるんですが・・・静止画だと分かり辛いね(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/28(木) 20:02:28|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

縁日に何か貰いました(妄想)

縁日に何か貰いました(エア)
縁日で何か買ってもらって受け取ろうとしている・・・という妄想(*´ω`*)ゞ

そいえば、きつねのお面を頭の斜め前に付けるアクセがあったけど、
髪型とのシンクロ率が悪すぎて、あんまり使用してないのよね・・・
EP3のアクセ位置調整が待ち遠しいわね(´ω`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/11(月) 20:02:38|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

お祭りの後は線香花火でしっとり楽しみましょう♪

お祭りのあとは、しっとり花火でもして楽しみましょう♪
お祭りと言えば花火が付き物ってことで、しっとり線香花火でも♪
ロビアク:花火は男バージョンのはっちゃけっぷりが目立ってますけど、
女性バージョンもお淑やかで良いですね(*^ω^*)
巾着袋は・・・服に合わせて色が変わるから余り目立たないなぁ・・・
色固定にして欲しかった(´・ω・`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/22(火) 20:09:28|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2

夏祭り帰りの蜜柑ちゃん♪

夏祭り帰りの蜜柑ちゃん♪
アークス夏祭りからの帰路につく蜜柑ちゃん、という感じで♪
クーナわたがし袋がなかなか良い味を出しているw

リアルでもそろそろ夏祭りが盛んになる時期ですね~(*^ω^*)
お祭りは割と好きなので、近場でやってれば行っちゃいますね~ぼっちですけど(´;ω;`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/21(月) 20:09:53|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:4

サン太郎でございます。以後お見知りおきを♪

サン太郎でございます。以後お見知りおきを♪
一度でいいから見てみたい。敗者(ルーサー)が勝者になるところ。サン太郎でございますm(_ _)m

ということで、新スクラッチ「エレクトロニック・ディーヴァ」が来ましたね~♪
目玉はミクコラボらしいですが、私はヨシノテフラヘアーの可愛さにやられちゃいました(*´д`*)
ユカタリュウスイは最初ちょっと微妙かと思いましたが、黒の配色だけは別格で素晴らしかった♪
んで、おあつらえ向きにニコニコ生放送プレゼントでもらったイチタロー4♀の漫談があったので、
これはやるっきゃないですよねw
扇子で頭を小突くとこがとても可愛い(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/16(水) 19:22:40|
  2. ユカタリュウスイ
  3. | コメント:2