【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

サクラ・ランドセルの中身!

サクラ・ランドセルの中身!
リコーダーでぶん殴る刀の迷彩、*サクラ・ランドセル♪
中身がちゃんと作られてるのね・・・w
でも、ニャウから貰うものだから、着ぐるみ以外だとちゃんと担げないのがなぁ・・・
それとも低身長なのがダメなのかな?アクセじゃないから調整できないし、どうしようもないけど(*゜3゜)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/12(火) 20:00:30|
  2. スチューデントS・レプカ
  3. | コメント:4

ちょっと・・・でかすぎたかな(^ω^;)

ちょっと・・・でかすぎたかな(^ω^;)
さすがデカさMAX・・・似合う服が限られて困るけど、後悔なんてあるわけない!
名前は蜜柑ちゃんじゃなくて、メロンちゃんとかの方が良かった気がするけど、
ギャップ萌え?って感じでよろしいですかね(*´ω`*)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/29(木) 20:44:09|
  2. スチューデントS・レプカ
  3. | コメント:4

DF光源のスチューデントS・レプカ

DF光源のスチューデントS・レプカ
スチューデントS・レプカを手に入れたんでDFエリアで撮影~♪
にしても真DFイベントは何も新しいレア出ないし、
深夜なんか短時間に2連続だし、もううんざりだね(^ω^;)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2013/06/23(日) 22:26:55|
  2. スチューデントS・レプカ
  3. | コメント:0