【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

黒い翼のコクヨウヨク

黒い翼のコクヨウヨク
中二病的な翼を模した弓迷彩「*コクヨウヨク」
あまり私は弓を使わないけども、収納時の形態がアクセサリーで欲しいぐらいカッコ良いですね♪
迷彩とは関係ないけど、組んだ腕が胸元隠してて、前がザックリ空いたように観えるね(*´ω`*)

↓*コクヨウヨクの攻撃形態
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/02(木) 20:12:39|
  2. アルティナ・レプカ
  3. | コメント:2

やっぱりウォパルが好き♪

やっぱりウェパルが好き♪
ウォパル+アルティナ・レプカの2連投で申し訳(´ω`)
ここの光源が一番好きだな~♪あと、やしの木とかのオブジェも優秀だし(*^ω^*)
水那ちゃんの髪型はやっぱり裏雪姫ストレートが一番似合うな、うん(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/06(日) 20:00:44|
  2. アルティナ・レプカ
  3. | コメント:2

アルティナシリーズできゃっほう♪

アルティナシリーズできゃっほう♪
アルティナレプカにアルティナロング、素晴らしいクォリティで大満足です(*^ω^*)
アホ毛Cとしっぽキーホルダーも似合いますね♪
そして、ダンス21♀のこのポーズがとっても可愛い(*´▽`*)
パンツ見えちゃうけど、元々見えやすいコスだし気にしないってことで(^ω^)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/05(土) 20:02:27|
  2. アルティナ・レプカ
  3. | コメント:2