【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

消し炭にしてあげるわ・・・

消し炭にしてあげるわ!
吸血鬼のお嬢様を怒らせるとこんな事になるぞ!的な感じで(*´ω`*)ゞ
ザンディオンの発動時のポーズですが、何かこう中二っぽくて良いですねぇ♪
微妙に体が浮いてるから、吸血鬼っぽいコーデに丁度良い!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/30(日) 20:01:08|
  2. ミスティ・レプカ
  3. | コメント:2

悪魔サン

悪魔サン
高飛車セレブ悪魔サン、気に入らない者は有無言わさず抹消です(*^ω^*)

この格好で羽が生えてると、私はどうしても吸血鬼に見えてしまうのよね~
吸血鬼の八重歯とかって実装されてたっけ・・・?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/12(火) 20:00:33|
  2. ミスティ・レプカ
  3. | コメント:2

今日の10鯖はDFが多かったようなので、DFフィールドでドヤァしてるSS

今日の10鯖はDFが多かったようなので、DFフィールドでドヤァしてるSS
まあ、DFは一回も参加してませんが、いつか撮ったドヤァSSでもどうぞ(^ω^)
DFフィールドは光源的にとても気に入ってますが、DFが来ないとSSが撮れないし、
レアブーストとか使ってると、残り時間がもったいない!となるので困りますね(^ω^;)
DFフィールドだけ無限に使用できるクエスト出ないかな・・・ついでにルーサー戦のもw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/08(金) 20:05:48|
  2. ミスティ・レプカ
  3. | コメント:2

ルネッ・・・かんぱーい♪

ルネッ・・・かんぱーい♪
アークスシップ対抗戦が始まりましたね~♪
すでに勝負は決してるような気がしますが、私は獲得したスターで
ロビーアクション109:乾杯が手に入ったから満足です(*^ω^*)
ワイン(?)とミスティ・レプカがセレブリティ感を出してて良いね♪
あと、バレンタインハットがこのコスには似合ってると思います(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/04(金) 20:00:19|
  2. ミスティ・レプカ
  3. | コメント:2