【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

ゼロのポーズは可愛いね(*´ω`*)

ゼロのポーズは可愛いね(*´ω`*)
最近は撮影で使用するロビアクがマンネリ化してるので、新鮮味のあるロビアクを探してたら、
人文字0(ゼロ)の最後のポーズが結構可愛いかなーということに気付いた(*´ω`*)
エフェクトが出てしまうのが欠点だが、それを含めてのポーズと割り切れば良いポーズかも?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/17(水) 20:00:30|
  2. サクヤmodeC・レプカ
  3. | コメント:2

*焔龍閃滅刀でけぇΣ(´゚ω゚`)

*焔龍閃滅刀でけぇΣ(´゚ω゚`)
大剣の武器迷彩*焔龍閃滅刀ですが、何とも大きいですな♪
小さい娘が大きい武器を振り回すというロマン・・・とても良いと思います(*^ω^*)
しかしサクヤmodeC・レプカ赤でこの武器を担いでると、何故かチャイナ風味が出ますなw
アルティナロングの頭飾りも何となくチャイナ風に見えるから不思議です(^ω^)

↓*焔龍閃滅刀がどんだけデカイのか分かる別バージョンのSSも撮りました

...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

  1. 2014/07/09(水) 21:02:44|
  2. サクヤmodeC・レプカ
  3. | コメント:2

摩天楼に降り立つ黒の天使

摩天楼に降り立つ黒の天使
中二病っぽいタイトルで失礼、結構好きなんです(*´ω`*)ゞ
サクヤmodeC・レプカもそうですが、今回のシャイニングコスは、
スカートの丈が短過ぎますよねぇ・・・気をつけないとすぐにヒラリと(^ω^;)
サクヤロングツインはカールがくるんと可愛いですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/03(木) 20:15:33|
  2. サクヤmodeC・レプカ
  3. | コメント:2