【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

リゾートのセルベリアスイムウェア

リゾートのセルベリアスイムウェア
水着シリーズ~~ってことで、セルベリア・スイムウェアだよヾ(*´∀`*)ノ
リゾートでの元気な写真をと思ったけど、デューマン肌だと不健康にしかみえないw
しかし、デューマンスキンがデューマンのカッコ良いところ(`・ω・´)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/18(月) 20:00:00|
  2. セルベリア・スイムウェア
  3. | コメント:4

イグニションフレアァァァーーー!!

イグニションフレアァァァーーー!!
かっちょいい武器迷彩「*イグニションフレア」のSSを撮ってなかったので、
何となく水着姿で撮ってみた(*´ω`*)
大砲とダブセで適応出来ますが、ダブセの方が写真写りは良い感じなのかな?
ごっついマシンから炎が点火されるのがカッチョイイヾ(*´∀`*)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/03(金) 20:00:00|
  2. セルベリア・スイムウェア
  3. | コメント:4

もう寒いけど、ウォパルは夏真っ盛り!ケロ(^ω^)

初冬だけど夏真っ盛り!ケロ(^ω^)
水の精霊改め、海の精霊の水那ちゃんです(*´ω`*)ゞ
最近は人外カラー(青)も普通なんじゃないか?ってぐらい馴染んじゃいましたねぇw
しかし、セルベリア水着は布面積とか色々ヤバイですな(*´д`*)

何となくカエルバージョンも↓に置いておきますね(^ω^)
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/13(木) 20:01:47|
  2. セルベリア・スイムウェア
  3. | コメント:4

あっづーあづーみ、水!水かけて~おほぉ♪

あっづーあづーみ、水!水かけて~おほぉ♪
いやぁ、今日は衝撃的な暑さでしたな・・・外で本当に倒れるかと思いました(´Д`;)
んなわけで、海でキャッキャウフフなSSで涼んでください(*^ω^*)
しばらくこの暑さは続くようなので、明日からもこうゆうSSを載せていきましょうかね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/25(金) 20:01:35|
  2. セルベリア・スイムウェア
  3. | コメント:4

これは・・・セクシィですねぇ(*´д`*)

これは・・・セクシィですねぇ(*´д`*)
水着といえばやっぱり海!つーことで、セルベリア・スイムウェアをウォパルで撮影~♪
この水着は、セクシービキニウェアとはまた違ったセクシィさがあって、大変よろしい(*^ω^*)
最近はセクシーキャラを蜜柑ちゃんに取られてるので、ここらでルナちゃんにテコ入れですw


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/13(金) 20:00:12|
  2. セルベリア・スイムウェア
  3. | コメント:6

セルベリア水着とヴァルキュリアの聖槍だぞぉ♪

セルベリア水着とヴァルキュリアの聖槍だぞぉ♪
新スクラッチ「セガ・プラチナセレクション」、私はこの中でコラボされてるゲームの中で、
戦場のヴァルキュリアしかやったことがないので、とりあえずセルベリア・スイムウェアとヴァルキュリアの聖槍です。
新しい期間限定クエストの「静寂に生まれし混沌」のフィールドで撮りましたけど、光源赤すぎよね(´Д`;)
まあ、いろいろコスが追加されたし、今後他の場所でも撮りますかね(*^ω^*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/11(水) 20:45:43|
  2. セルベリア・スイムウェア
  3. | コメント:2