【PSO2Ship10】サン写真館

『ファンタシースターオンライン2 PSO2』の主に自キャラのスクリーンショットを置いてあります♪

イカキャス娘ゲソ♪

イカキャス娘ゲソ♪
「いかのぼうし」でイカキャス娘でゲソ♪今後とも宜しくゲソ(*・ω・)ノ
つーことで、イカ帽子可愛いですね~タレ目で弱そうなところがまた良い(*´ω`*)
↓帽子の質感が絨毯っぽい感じでふわふわ、後頭部のハートマークも可愛いね♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/29(月) 20:00:00|
  2. アクエリアコート
  3. | コメント:4

アクエリアスタイルスピードスキーヤー!

アクエリアスタイルスピードスキーヤー!
この時期ならではのスキーコーデのSSでやんすヽ(^ω^)ノ
ウエアとしてアクリアコートを採用・・!フードと変なメガネも掛けて、アークスっぽいスキーコーデに♪
しかし、凍土でジェットブーツ履いてクルクル回ると、
雪が舞い上がって本当にスキーしてる雰囲気になって良いよね(^ω^)
↓別ポーズも良い感じ♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/19(土) 20:00:30|
  2. アクエリアコート
  3. | コメント:4

そろそろ梅雨の季節ですね(´ω`)

そろそろ梅雨の季節ですね(´ω`)雨
沖縄の方は既に梅雨入りしているようで、本州も来月初頭までには梅雨入りしそうですね。
ジメジメの雨は、水の精霊である水那ちゃんも好きではないのです(´・ω・`)
傘を差しても雨雲は貫通してくるし、梅雨は早く終わって欲しいですなぁ・・・
↓でも、雨上がりの綺麗な虹は好きです♪
...続きを読む

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/19(火) 20:00:30|
  2. アクエリアコート
  3. | コメント:4

ファイターバニー水那ちゃん♪

ファイターバニー水那ちゃん♪
最近ガンナーからファイターに転職した水那ちゃん♪
愛用の流星棍でケイオスライザーを連打してます(*^ω^*)

再販されたロングツインテールを採用してみましたが、
デフォルメ顔と相性が良いのか、とっても似合ってて満足です(*´▽`*)
あと、EP3からアイテムの位置調整が出来るようになったので、
ハート3種類を微妙に位置をずらして付けてみましたw
他にも色違いのアクセとか、この方法でやってみると面白そうですね♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/14(日) 20:03:30|
  2. アクエリアコート
  3. | コメント:6

スカーイハーーーーーーイ!!!

てるてるサン♪
アクエリアコートの黄色は太陽の色!空に浮かぶ太陽とは、まさに私のことよ(`・ω・´)
つーことで、浮遊拠点の空が清々しくて、歌でも歌っちゃいたい気分になりますよね♪
これから憂鬱な梅雨に突入しますが、ゲーム内では元気にスカッと参りましょう(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/24(土) 20:58:48|
  2. アクエリアコート
  3. | コメント:2

水の精霊、改め、雨水の妖精

水の精霊、改め、雨水の妖精
サードキャラの水那ちゃんは水の精霊という設定なので、
雨がモチーフのアクエリアシリーズは見逃せない(*゜3゜)
アクセサリーのギア・D・ウィングA(背中)とB(足)も、
飾りが水玉っぽく見えてアクエリアコートと似合ってる気がします♪
アクエリアフードも可愛いし、これまた大変気に入りました(*´▽`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
↑よろしければランキングへの投票もお願いします♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/23(金) 20:09:40|
  2. アクエリアコート
  3. | コメント:6